久しぶりに来てみたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに来てみたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沙倉 2012-10-13 22:38:20
通報
覚えてない人もいるかな~?
う~んとね、これならわかるぅ?
ハミュ(。-_-。)wwwww
知ってるかなぁ?
ウルフ!!!可愛いとか言ってないよね?
女の子達に!言ってたら怒るからね!!

  • No.223 by ウルフ  2012-10-14 02:24:58

220
やばい!
睡眠アイザック=シュナイダーゴッホ時間が過ぎてるではないか!!!
221
うん

  • No.224 by 白米  2012-10-14 02:26:00

222>それ以外は?

自分で考えますwww

ぷにぷにか?wwwww

  • No.225 by 白米  2012-10-14 02:27:14

223>つまり寝るのか寝ないのか?wwww

  • No.226 by ウルフ  2012-10-14 02:29:07

225
寝るソン(ネルソンって、誰だっけ?まぁいいっかwww
もう、寝るお休みかん
またね~このヒゲ揺らすなよ
がーる

  • No.227 by がーる  2012-10-14 02:29:16

白米
夜だしww

そっかw

いや、ふにゅふにゅです(*´∀`*)ww

…ウルフのお腹(ノ^^)ノ

  • No.228 by 白米  2012-10-14 02:30:12

はいはい、おやすみライン!

  • No.229 by がーる  2012-10-14 02:30:15


ウルフ
ん?
おやすみ、またね(●´∀`●)

  • No.230 by 白米  2012-10-14 02:32:17

227>寂しいのかw

ふにゅふにゅ・・・・ツンツンしたいわww

  • No.231 by がーる  2012-10-14 02:33:57


ん?別に寂しくないよ~www

私の脂肪は固いのよ(´・ω・`)wwww

  • No.232 by 白米  2012-10-14 02:35:28

なにっ!?夜は寂しいものだろw

脂肪に固さとかあるんだww

  • No.233 by がーる  2012-10-14 02:39:10


…w
今日は寂しくないのさ(*´∀`*)ww 

や、知らないけどw
私のは、固いのよ(°°;)

  • No.234 by 白米  2012-10-14 02:40:32

あー俺が居るからかww

マジか・・・・w
逆に触ってみたいわwww

  • No.235 by がーる  2012-10-14 02:44:23


はっwwww
違いますーwwww

あははははwwww
いやーん(*/ω\*)ww
どこ触るの?お腹?wwww

  • No.236 by 白米  2012-10-14 02:45:31

なーんだww
まぁ分かってたけどさww

ほっぺた!!!!!

  • No.237 by がーる  2012-10-14 02:48:32


いや、白米のおかげもありますわよwwwwwwwwwwww

ほ、ほっぺ!?
…私のほっぺ柔らかくない(´・ω・`)w

ほっぺフェチ?wwww

  • No.238 by 白米  2012-10-14 02:50:23

気を遣うなよwww

柔らかくなくてもいいwww

寝てる人のほっぺをツンツンするのは大好きw

  • No.239 by がーる  2012-10-14 02:52:14


遣わんわ、めんどくさいwwwwwwww

…ほ~…(・ω・*)
あ、してみたい(*´▽`*)
楽しそうww

  • No.240 by 白米  2012-10-14 02:53:47

お、そうかwwwならありがとww

楽しいぞw起きるかドキドキしながらとかww

  • No.241 by 白米  2012-10-14 03:04:05

やっと寝たか・・・ww

おやすみ、がーる!

またな!

  • No.242 by まり  2012-10-14 13:37:27

こん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ