唯の暇つぶし

唯の暇つぶし

南雲 2012-10-14 21:25:22
通報
暇つぶしって言ったけど…
実のところ知人と絡めてないんで寂しいんだよ…
俺の知ってる奴来てー

  • No.24 by 南雲  2012-10-14 21:45:47

が-る
おう!!
どんどんやれぃwww


なるべくでいいよー
メアドは変えてないよー
あれってなんだ…?

  • No.25 by 黒潮  2012-10-14 21:46:57

がーるが謝ったら泡吹いて笑うわ!wwwwww

貴様!ボーちゃんになってる
自分の気持ちも考えずに!wwwwww
引けや!wwwwwwwww

  • No.26 by 黒潮  2012-10-14 21:49:41

南雲のなるべくはどの位か分からんが分かった!wwwwww
そうか!なら今から送るな!
姉御!器デカいんですから
問い詰めないで下さい!wwwww

  • No.27 by 南雲  2012-10-14 21:59:23

おい…矛盾してるぞw
送られたー
器はそれほどでかくないぞwww
問い詰めはしないから安心しなされww

  • No.28 by がーる  2012-10-14 21:59:40

南雲
頑張るw

黒潮
え、汚…w

鼻水タラタラかよwwww
しらんがなw
はよなおしぃよwwww


落ちるわ(*゚∀゚*)
ばいちゃ(o^^o)

  • No.29 by 黒潮  2012-10-14 22:03:24

なら!一日十通メール送るか
一カ月に一回メール送るのどれが良い?wwwwwwww
南雲はデカいよ!メロンパン位!wwwwww
ありがとう!助かるわ!wwwwww

がーる!了解!またね!
風邪引かないようにな!wwwwww

  • No.30 by 南雲  2012-10-14 22:03:44

頑張れ―ならぬ乙

  • No.31 by 南雲  2012-10-14 22:05:23

じゃ週に2~3回程度でw
それほどでかくないじゃないかwwww
助かってくれぃ

  • No.32 by 黒潮  2012-10-14 22:09:19

結構多いな!wwwwwwwwww
分かった!ならその位で!wwww
南雲もたまには送ってな!wwwwwww
メロンパンは大きいよ!wwwwww
自分米粒だもん!wwwwwwww
流石姉御です!wwwwwwww

  • No.33 by 南雲  2012-10-14 22:11:31

だろ?wwww
まじか!?じゃよろしゅうwww
何時でも送ってやるぜぃwww
大きくないだろwwww
米粒かちっせぇwwww

  • No.34 by 黒潮  2012-10-14 22:14:43

南雲は案外寂しがり屋と!wwwwww
メモしないと!wwwwwwww
おぅよ!任せときな!wwwwww
気が向いたらで良いから!wwwwww
いやいや野球ボール位からは大きいんだよ!wwwwww
だべ!wwwwwwww計るのに苦労した!wwwww

  • No.35 by 南雲  2012-10-14 22:18:32

そうだよ―メモはやめぃwww
恥ずかしいwww
おう任せるwwww
わかったwww
比べるものが小さすぎるwwww
お疲れ様―wwwww

  • No.36 by 黒潮  2012-10-14 22:21:13

残り二ページの落書き帳にメモした!wwwwww
恥ずかしいのか!言い広めたくなる!wwwwwwww
おい!そんな事無いぞ!
野球ボールはデカいわ!wwwwwwww
米粒と比べてみろ!凄いデカいべ!wwwwwwww

  • No.37 by 南雲  2012-10-14 22:22:33

絶対何時か捨てるだろwwww
やめろぉぉぉwwwwwww
そりゃ米粒と比べたらでかいだろwwww

  • No.38 by 黒潮  2012-10-14 22:28:35

書けなくなったら直ぐ捨てるかな!wwwwwwww
止めるよ!そこまで腹黒く無い!wwwwwwww
そうだろ?だから南雲は器大きいの!wwwwww

  • No.39 by 南雲  2012-10-14 22:31:30

だろうなwwwww
やべぇwwww俺黒いかも
リア友で変な写真別の友達に一斉送信したらその撮った友達に怒られたし
だったらそれでいいやwwww

  • No.40 by 黒潮  2012-10-14 22:37:15

だけど頭には入れとくから忘れん!wwwwwwww
うわっ!黒っ!wwwwwwwwww
それは自分でもしない!wwwwww
正当キレだ!それは!wwwwwwww

  • No.41 by 南雲  2012-10-14 22:43:47

忘れんなよぉー…正直忘れて欲しいけどww
流石にやりすぎたと思ったねwww

  • No.42 by 黒潮  2012-10-14 22:51:05

忘れない!wwwwwwwww
やり過ぎだ!wwwwwwwwwww
友達に同情する!wwwwwwwww
すまんがメールにしてくれ!
両方は少しキツい!wwwwww

  • No.43 by 南雲  2012-10-14 22:57:22

了解
メールにする

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ