ザックリ言うととにかく誰かとしゃべりたかった

ザックリ言うととにかく誰かとしゃべりたかった

くう 2012-10-16 23:07:18
通報
タイトルの通り…
つまり暇ww

  • No.2 by 雪  2012-10-16 23:10:27

こんばんは(*^_^*)話しましょう(*^_^*)

  • No.3 by くう  2012-10-16 23:11:42

何歳?

  • No.4 by 雪  2012-10-16 23:14:49

高1です(*^_^*)

  • No.5 by ぉあ  2012-10-16 23:15:39

そうですか
じゃあ、私年下ですね
中2です

  • No.6 by 雪  2012-10-16 23:15:55

おいくつですか?

  • No.7 by くう  2012-10-16 23:16:59

あ、↑の《ぉあ》ってやつわたしです
すいませんww

  • No.8 by 雪  2012-10-16 23:17:10

そうなんですか(*^_^*)年下なんですぬ(*^_^*)アニメとか見ますか?

  • No.9 by くう  2012-10-16 23:17:42

14です

  • No.10 by くう  2012-10-16 23:18:21

見ます‼
最近は銀魂ですね‼

  • No.11 by 雪  2012-10-16 23:19:24

いえいえ(*^_^*)

  • No.12 by ゆうか  2012-10-16 23:21:28

雪さんは特になに見ますか?

  • No.13 by くう  2012-10-16 23:22:04

すみません↑くうですww

  • No.14 by 雪  2012-10-16 23:22:44

私も見ますよ(*^_^*)神楽ちゃんと定春すきです(*^_^*)沖田は好きです(*^_^*)マヨネーズは普通でごりらはきらいです(*^_^*)エリザベスとぴらこは好きです(*^_^*)

  • No.15 by 雪  2012-10-16 23:23:59

銀さんは大好き(*^_^*)神楽ちゃん定春は大好きメガネはどうでもw

  • No.16 by 雪  2012-10-16 23:26:42

名前変えるのすきですねwあたしは特に神楽ちゃんが(*^_^*)コスプレ持ってます(*^_^*)髪は地毛でさすがに染めるのはあれなので黒ですがw

  • No.17 by くう  2012-10-16 23:27:53

そーですかーww
雪さんは主人公は銀さんと金さん
どっちがいいと思いますか?
私はやっぱ銀さん‼

  • No.18 by 雪  2012-10-16 23:29:21

それはもちろん銀さんで(*^_^*)完璧な銀さんは気持ち悪いだけです…あんな金髪もイヤだしw

  • No.19 by ゆうか  2012-10-16 23:31:19

ですよねー
しかもプラモとかマジあり得ないっすよねww
あ、すいませんもう私落ちます
おやすみなさい☆

  • No.20 by くう  2012-10-16 23:31:54

何度もすいません
↑私です

  • No.21 by 雪  2012-10-16 23:32:15

うんおやすみ(*^_^*)またはなそうね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ