お久しぶりですっ♪覚えてるかなぁ・・・?

お久しぶりですっ♪覚えてるかなぁ・・・?

にゃんにゃん(●Д`)⊃ 2012-10-21 12:51:13
通報
みなさん、お久しぶりですっ!
しばらく来てなかった・・・。
ごめんなさぁい・・・(*`ω´*)
さぁて・・・。私が誰だかわかる人~!??
覚えててくれる人がきっといるはず・・・。

  • No.296 by 玄米  2012-12-30 18:40:23

白米、こん

  • No.297 by ナゲット  2012-12-30 18:41:41

>>295マリオカーとしかやったことないわ

  • No.298 by 白米  2012-12-30 18:41:50

こんにちは

  • No.299 by がーる  2012-12-30 18:42:30


はは、長々とね
こんばんは(*´▽`*)

  • No.300 by 新庄  2012-12-30 18:43:03

マリオカートかぁー!!
マリオ有名だもんねw

  • No.301 by がーる  2012-12-30 18:43:53


マリオカート…
久しぶりにしたいなーww

  • No.302 by 新庄  2012-12-30 18:44:30

301
NEWsuperマリオがしたい

  • No.303 by 白米  2012-12-30 18:44:38

299>暇だねー

こんばんは

  • No.304 by がーる  2012-12-30 18:45:14


ウルフ
あ~、確かに!!
おもしろそうだよね(o゚∀゚o)

  • No.305 by がーる  2012-12-30 18:46:50


白米
ははは、ま、暇人ですからw

雪降った??

  • No.306 by 白米  2012-12-30 18:48:48

305>全然降んないわw

  • No.307 by がーる  2012-12-30 18:49:41


白米
まじか!!w
んー、毎年降らないの??w

  • No.309 by 白米  2012-12-30 18:51:07

いや、降るよ
もうちっと寒くなれば降るとは思う

  • No.310 by 白米  2012-12-30 18:52:21

308>わー気持ち悪い見ないことをおススメしとくよ

  • No.311 by がーる  2012-12-30 18:53:26


白米
そっか~( ´艸`)
じゃあ年明けてから降りそうだねww
きっと今年はいつもより積もるよw

  • No.312 by 白米  2012-12-30 18:55:19

311>そうだなー、早く見たいよ

なぜに?ww

  • No.313 by がーる  2012-12-30 18:56:55

 
白米
早く雪だるま作りたいね(*´∀`*)!!w

えっ…えっと…
なんかニュースで言ってたから(`・ω・´)ww

  • No.314 by 白米  2012-12-30 18:59:39

313>ベランダにちっちゃいの作るだけなんだけどね

ふわふわした回答だなw
まぁ少し期待しとくよw

落ちる
みんなあんまり人の迷惑になるようなことしないようになw

  • No.315 by がーる  2012-12-30 19:02:13


白米
あら、私は玄関にちっちゃいの作るよw
てか作るんだ(*゚д゚*)w

よく覚えてないw
うん(*^^*)

ん、私も落ちw
そうよそうよ、みんな迷わ((((
私もだねwはーい( ´艸`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ