✩✫わぃわぃみんなの日記 @@←

✩✫わぃわぃみんなの日記 @@←

∀Я 2012-10-22 15:40:27
通報
   
   
  
      みんなでたのしく日記をかいて


      その話題を盛り上げろうっ!!♡


      誰でも参加ぉk(♡´☻ε☻`♡)
    
   
      荒らし ナリ やめてください


      でゎ、、、はじめよっ(*・∀・*)♬

  • No.2 by ∀Я  2012-10-22 15:49:26

  
 
    10/22 月よ-び☽


    *--~~


     きょ-ね、ひっさしぶりにワンちゃんと


     か-ちゃんと4人で江汐公園に行ったよ


     (´㍵`)◌。゜


     たのちかったぁ ワンちゃん疲れてて


     ぐらぁ--っと寝てるぅ----っ!♡わら


     ぁたしも疲れたっ。。。



     またいけたらいいなっと´∩∩`♬



     こんどはぁ、、、阿知須のきらら!っ



     ムフッ(^㍵^)~♬□



                      ~~--*


                    END

  • No.3 by 6番目アリス  2012-10-22 16:47:07

10月 22日 (月曜日)

今日は ブリオッシュを久しぶりに焼きました
初めて買った紅茶の葉で
紅茶を淹れて、すごく幸せなヒトトキ
になりました(^^)
お気に入りの紅茶もいいケド、
新しい紅茶の葉にチャレンジ
するのも なかなかいいですね。
さて、そろそろ秋風が
寒くなってきたことだし、
また紅茶を飲もうかな(。-∀-)

end

PーS.日記を書くのも結構楽しいね

  • No.4 by ∀Я  2012-10-22 17:00:51



6番目のアリス様@´ ありがとうござぃます!。。。


              わぁおしゃれな一日ですね♡・ω・

      
              そぅですね 書いたらあとで感想のときに


              たのしくなりますよ♪@@


   

  • No.5 by 春華  2012-10-22 17:26:06

今日は学校休みでした。
何もやることが無く、ただただ惰眠を貪りました。
寂しかったです。
明日は学校あって好きな人とも会えるし楽しみです(^^)/
明日も日記書きに来ようかな

  • No.6 by ∀Я  2012-10-24 18:10:54



春華◆様@´ ありがとうござぃます!。。。


        私も振替え休で休みでした´・ω・ゞ

   
        暇で ず--っと1日中 パソコン を


    
        やってました**。

  • No.7 by ∀Я  2012-10-24 18:37:07




10/24 水よ-びMs.


  *--~~


     きょ-は28日の文化祭にむけて 太鼓の


     練習があったぁ…¢´Д`


     でも前よりgoodっ☆←


     ぅん、、、でもぅち心配がひとつ。。。



     ばち投げがしんぱい…



     緊張すると手が汗が出て すべってミス



     しちゃうんだ…;;;;


     気を付けよう…!!!!



     みんなの文化祭 体育祭はどう?



     どんな発表かな? よかったら聞かせて?✿




                         ~~--*
                          
                         END

  • No.8 by 6番目アリス  2012-10-24 18:47:57

そうなんですか(^^)頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
太鼓はいいよ!!うん!!wwwww
力強く、力を手にいれたら
いいと思いますよ(^^)
だけど同時に、体力が消費されまくり
ですねwwwww

  • No.9 by ∀Я  2012-10-24 18:50:21



6番目アリス様@´ そぅですね その言葉 ちゃんともって



            意識してうまくいけたらいいと思いますケドね…


 
            文化祭楽しみだけど 発表だけが緊張しますぅ`>・・

  • No.10 by 6番目アリス  2012-10-24 18:52:03

頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

わ~、発表ですか!!少し緊張しちゃい
ますよね!!ww

  • No.11 by ∀Я  2012-10-24 20:07:00




6番目のアリス様@´ はぃなるんです



             ゃっぱ発表って緊張しますね、、、



             でもその思いが気にかからなかったら


 
             あっという間にですから、、、



             がんばりますっ!!!← 




              モデルウォークもやるんで…ぁたし

  • No.12 by ∀Я  2012-10-25 17:45:17



10/25 木よ-び♯



  *--~~


      きょ-ゎ 文化祭の催しものの会議があったぁ



      ペットボトルボーリングと魚釣り



      また2回目だけど…わら



      去年もそれだったよ、、、 なぜ??←



      今も意味不!わら でも楽しいからいっか←ぉぃ



      なんか最近疲れが増えてて… あぁ疲れをなくす方法



      なぃかな…??;;つД`゛



      あったらおしえてっ!♡わら



                      ~~--*


                        END

  • No.13 by あかさを  2012-12-17 17:00:02

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/cHBh_ltrIWY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

  • No.14 by きゃらめる  2012-12-17 17:18:42

勝手に書き込んですみません><;
*×。*×。*×。*×。*×。*×。*×。*×。*×。*×。
今日は学校を休んで
のんびり過ごしてました。
ネットをやったり寝たり。。。。
のんびり過ごしました。
年賀状もかいてますがかきおわらん><;
あと15まい!
頑張るぞー><)/オ-
*×。*×。*×。*×。*×。*×。*×。*×。*×。*×。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ