がーるの部屋(* ̄∀ ̄*)♪

がーるの部屋(* ̄∀ ̄*)♪

がーる 2012-10-22 18:34:36
通報

 お話しましょ♪

  • No.862 by 白米  2012-10-27 07:26:33

859>そんな!!!野球の話したいのに・・・w

またね、名無し君

  • No.863 by がーる  2012-10-27 07:28:40


普通に断ったしwwww
まぁ、たまたまねwwww
そのひとが心配性なだけだよwwww
普段は特に…うんwwww 

よく頑張りました!!wwww
はなまる!!wwww

無駄よ無駄w
諦めなさい(゚∀゚)!!wwww

  • No.864 by 白米  2012-10-27 07:32:40

話の流れ的に断らない流れだったろwwww
でも少し嬉しいだろ?ww心配されると

久しぶりにはなまる貰ったわww
はーい、もっと弱ってるときにしますw

  • No.865 by がーる  2012-10-27 07:35:02


や、断れたw
他の提出物たくさんあるんだよ?wwww
急いでたし、断ったwwww

嬉しいけどもw迷惑かけてるみたいで、なんかな~wwww

弱ってても認めないよwwww
認めるのは、めんどくさい時…wwwwwwww

  • No.866 by 白米  2012-10-27 07:38:29

意外とやるなぁ・・・ww

相手はそれが嬉しいんだからいいんだよw

可愛いととか言われ続けてか・・・ww
あーなんか見覚えあるわw

  • No.867 by がーる  2012-10-27 07:41:42


だって、いちいちめんどくさいwwww

そうなの(´-ω-`)?

ん?wwww
まじかーw
うんまぁ、めんどくさかったら…うんwwww

  • No.868 by 白米  2012-10-27 07:49:31

まぁそうかw

俺とかそうだしw

苦労してんだなwwww

  • No.869 by がーる  2012-10-27 07:51:19


うんw

そうなんだ!!wwww

まぁね!!wwwwwwww

  • No.870 by シュウ◇dwewfgcg  2012-10-27 07:52:20

がーるも来て!!俺のスレー

  • No.871 by 白米  2012-10-27 07:52:50

人のお節介焼いてありがとうって言われるだけで
苦労なんて吹っ飛ぶわww

  • No.872 by がーる  2012-10-27 07:55:35


おー凄いwwwwwwww
いいねそれwwww
感謝されるのはなんか気持ちいいwwww

  • No.873 by 白米  2012-10-27 08:00:28

だよな!ありがとうは魔法の言葉なんだよww

  • No.874 by がーる  2012-10-27 08:04:31


うんwwww
魔法の言葉で、た~のし~い、なっかま~が、
   ポポポポ~ン(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)∀゚)∀゚)wwwwwwww

  • No.875 by 白米  2012-10-27 08:06:30

俺は大真面目だぞwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛い痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほっぺた痛いwwww

  • No.876 by がーる  2012-10-27 08:08:42


ん?あ、そうなの(*゚д゚*)wwww

え?wwwwwwww
…wwwwwwwwwwwwwwww
ほっぺたかーwwww
どんまいwwww

  • No.877 by 白米  2012-10-27 08:17:38

あ、バカにしただろww

久しぶりに思い出してクソ笑ったwwwwwwwwwwwww

  • No.878 by シュウ  2012-10-27 08:18:09

たんたん

  • No.879 by がーる  2012-10-27 08:19:09


してない、してないw

なんでそんな笑えるのー?wwww

  • No.880 by 白米  2012-10-27 09:41:03

人(・ω・;) オソクナッタ

なんでって、なぜ笑えないか聞きたいw

  • No.881 by がーる  2012-10-27 10:45:32


あ、白米居た(°°*)wwww
私も遅くなった(´ω`人)

笑うほどのもんじゃ、ないでしょwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ