がーるの部屋(* ̄∀ ̄*)♪

がーるの部屋(* ̄∀ ̄*)♪

がーる 2012-10-22 18:34:36
通報

 お話しましょ♪

  • No.902 by 黒潮  2012-10-27 11:31:00

自分みたいのにそう言う相談は
有り得ないべ!wwwwwwww

  • No.903 by 白米  2012-10-27 11:32:56

901>なるほど・・・・

902>黒の意見が聞きたいから呼んだんだけど

  • No.904 by がーる  2012-10-27 11:33:11


黒潮の恋愛話聞きたいwwwwwwwwwwww

  • No.905 by がーる  2012-10-27 11:33:41


せめて電話かなwwwwwwww

  • No.906 by がーる  2012-10-27 11:34:31


あーでも、メールは楽だしなぁ…(´・ω・`)

  • No.907 by 黒潮  2012-10-27 11:35:01

そっか!なら力不足だが頑張ろう!wwww
問いかけないで本題に行こう!wwwwww

がーる!恋愛とか!自分が?wwwwwwww

  • No.908 by がーる  2012-10-27 11:36:02


黒潮は…恋愛とかないか!!wwwwwwww

  • No.909 by 白米  2012-10-27 11:36:50

あ、落ちるかもしれんw

  • No.910 by 白米  2012-10-27 11:37:51

メールで告白されたらメールで返事返していいのかな?

  • No.911 by 黒潮  2012-10-27 11:37:54

がーる!分かってんなら言うなよ!wwwwwww

白!何て奴だ!wwwwwwwww
早く!本題は言ってくれよ!wwwwwww

  • No.912 by 黒潮  2012-10-27 11:38:55

メールで来たんならメールで返事しても良いんじゃない?
まぁ白がメールで返事しても平気なら!wwwwww

  • No.913 by がーる  2012-10-27 11:40:10



まぁ、メールできたなら、メールでいいんじゃない?
会う方がいいだろうけど…うーん(´・ω・`)wwwwwwww

黒潮
ふへへへwwwwwwww

  • No.914 by 黒潮  2012-10-27 11:42:11

さて!がーる!
自分と話さないで白の相談に集中な!wwwwww

  • No.915 by がーる  2012-10-27 11:43:03


やだ、黒潮とも話す!!wwww

  • No.916 by 白米  2012-10-27 11:45:28

うーん・・・・断られるならどっちが傷つかないだろうか

  • No.917 by 黒潮  2012-10-27 11:46:04

がーる!そうか!なら話そう!wwww

  • No.918 by 黒潮  2012-10-27 11:47:18

傷つく方は直接の方だべ!
まだメールの方が傷つかない!
まっ!白の事好きならどっちも傷つくから
白が決めるんだな!wwwwww

  • No.919 by 白米  2012-10-27 11:49:29

918>うーん黒ってさハッキリ断る人?

  • No.920 by がーる  2012-10-27 11:49:46


白米
難しいな
どっちだって…うん
会って、返事したら、目の前で泣くとこ見るかもしれないね~
でも、ちゃんと気持ち伝えたいなら会う方がなぁ(°°)

黒潮
やったぁ(*´▽`*)wwww
お腹すいたw

  • No.921 by がーる  2012-10-27 11:51:00


まあ
傷つかないのはメールだね、うんwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ