*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

*。ポエムの部屋 *。のような部屋3.14159265…

白米 2012-10-24 21:23:31
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!wやる気が違います

  • No.2 by みき  2012-10-24 21:25:49

白~

  • No.3 by 白米  2012-10-24 21:26:43

ん?
こんばんは、みき

  • No.4 by 春華  2012-10-24 21:26:57

お!ありがとー!

  • No.5 by 白米  2012-10-24 21:27:57

4>いえいえw
1000取りやがってww

  • No.6 by 6番目アリス  2012-10-24 21:30:49

ストローで飲む牛乳と
コップで飲む牛乳の味は
なんだか 少し違う気がする
単なる気のせいか、それとも
味覚がおかしくなったのか?
どちらにせよ 結論はひとつ
牛乳っておいしいな

(身長がのびますように)

  • No.7 by 白米  2012-10-24 21:32:00

6>俺もそれを切に願うw

  • No.8 by 6番目アリス  2012-10-24 21:33:45

7>白米って何㌢なの?(´・ω・`)

  • No.9 by 白米  2012-10-24 21:34:28

169センチメンタル

  • No.10 by 6番目アリス  2012-10-24 21:38:28

9》ほぼ170か…クソ
白米よりは高いはずだと自信
あったのに……(..)

  • No.11 by 白米  2012-10-24 21:47:58

10>フハハハ!残念だったなww

  • No.12 by 6番目アリス  2012-10-24 21:48:56

11>う~…。
ちょっと私より9㌢高いからって調子のりやがって…(涙)

  • No.13 by 白米  2012-10-24 21:51:56

アリスも小さくはないじゃんww

  • No.14 by 6番目アリス  2012-10-24 21:53:33

黒潮に散々チビチビチビチビ言われて
チビだと自覚するのに
時間はかからなかったゾ?wwwww
黒潮に馬鹿にされるのは悔しいwwwww
白米に馬鹿にされるのは腹立つwwwww

  • No.15 by 白米  2012-10-24 21:55:32

あいつの言葉を真に受けるなよww

俺は馬鹿にしてないww
チビって言われるのは凄くいやだからな・・ww

  • No.16 by 6番目アリス  2012-10-24 21:58:09

だってヤマトにもたまにチビって言われ…いやなんでもない

わかってるよwwwww
へ~ メモメモφ(..)

  • No.17 by 白米  2012-10-24 22:02:09

ちっちゃくて可愛いとか?wwww

ふりじゃないから言うなよ?ww

  • No.18 by 6番目アリス  2012-10-24 22:17:52

ヤマト酷いんだよ!!
私のこと、『…なんかお前はちっちゃくて
ふわふわしてるね。チ~ビ(^-^)』
とかいうんだ!!(`ロ´;)

はいはいwwwww

  • No.19 by 白米  2012-10-24 22:29:14

ふわふわ?ぷよぷよ?wwwwwwwww

  • No.20 by 6番目アリス  2012-10-24 22:32:54

違うわ!!
ヤマト曰く、
『歩いてるといつもふわふわしてるし、
なんか料理の匂いするし、座ってるときも
ふわふわふわふわほんわかしてるよな。
どいやんのそれ?(苦笑)』

  • No.21 by 白米  2012-10-24 22:44:08

・・・・・不思議ちゃんですか?wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ