中学生の恋愛したい人集まれー

中学生の恋愛したい人集まれー

瀬川 2012-11-02 21:33:10
通報
荒らすのだけは無しでよろしくー

  • No.822 by akki  2013-02-12 20:42:24

あー眠い

  • No.823 by jupiter  2013-02-12 22:46:42

あっそ

  • No.824 by ace  2013-02-13 22:19:25

jupiterお話広場来てパズドラのID教えて(^ー^)ノミ☆

  • No.825 by 中学生さん  2013-02-17 15:05:13

こんにちわー

  • No.826 by akki  2013-02-17 16:25:37

あー体痛いわー

  • No.827 by ace  2013-02-18 17:42:36

akkiお前肉が重いんじゃねぇのか?www

  • No.828 by akki  2013-02-18 17:48:38

ace
お前826の日付みろ!バーカ
氏ね
(怒)

  • No.829 by ace  2013-02-22 21:52:10

日付がなに?
一日違うだけじゃんwwwww
細けぇ人間だなぁwwwwwww
そして短気だなwwwww

  • No.830 by akki  2013-02-22 22:14:15

そう言うお前は何?
そんな事いって何になる?
多分暇つぶしにしかならない
だろうよ
そして暇人間だねー
まぁ確かに日付は気にし過ぎた
かもしれないけど
そして短気なんだよ
意味わかんねー
何が短気だよ
もうめんどくさいな
お前は状況に合わせて
言葉喋れ(怒)
まぁもう寝てると思うけど

  • No.831 by ace  2013-02-23 10:04:16

言葉喋れってなに?
俺喋ってんじゃんwwww
そうだったお前は脳がないんだったwww
ああ~可哀想~
しかも寝てなかったしwww
決めつけるのはいけないよおデブクンwww

  • No.832 by akki  2013-02-23 10:39:49

俺は状況に合わせ喋れつってんだよ!
言葉わかる?
しかも俺は多分て言ったから!
本当はお前にも脳がないんじゃないの
学力では俺はお前にはるかに下だけど
そう言う面ではお前のほうが無脳だよww
そして落ちるんでお前を無視する
違うなお前を軽蔑する

  • No.833 by ace  2013-02-23 14:29:33

君ねぇ一番最初の言葉分かる?
荒らすなって書いてあるでしょ?
ちゃんと言葉読めまちゅかぁ~?
そして一生来なくてもいいよwwww
つか来ないでww
ちょっとねおデブと話すと穢れるし肉と脂肪がくっついてくる
おお~汚ねえwww

  • No.834 by akki  2013-02-23 14:52:41

お前こそ1番目のコメ見ろ
最初にお前が
akkiお前肉が重いんじゃねぇのかって
言ったじゃんバカじゃないの
お前が最初荒らしになるような事
言ったのになに言ってんの?
言葉わかりまちゅかー
念に833でもうすでに荒らしてるよね
自分の書いた事
わかりまちゅか
あっそうだ軽蔑するって言ったか
肉と脂肪がくっついてくる
なに言ってんの?
バーカ
あぁもう自分の書いた事も
わからない糞ガキと喋るの
疲れてきた滑舌わるくなるわ!

  • No.835 by akki  2013-02-23 14:57:51

俺が来るか来ないか
お前に指図される
理由なんかねーよ
阿保
五月蝿いよ
バーカ
自分の言葉すら
読めない糞ガキくん
あーあ
滑舌悪くなるわー

  • No.836 by ace  2013-02-23 15:08:25

誰も絶対に来んなとは言ってないよ
だから別に指示してる訳じゃないしwww
ああ~アホはこれだから困るんだよ~
あと俺ガキじゃないし
あっそっかお前のなかではすべてガキだもんなwww
どんな人にも慣れたらすぐに悪口言う~
そういうお前の方がガキじゃんwww
子どもぽい言葉使うしパクってくるしキモイなぁ~
しかも肉重いっていっただけで怒んの?
おうおうまたガキっぽさが増えた増えた
あと滑舌の意味分かってる?
そういう時に使わんよ普通

  • No.837 by akki  2013-02-23 15:28:02

あー
何か疲れたやめだやめ
今日熱あるし
落ちるわ

  • No.838 by ace  2013-02-23 15:31:40

オッケー
お大事に

  • No.839 by ひろ  2013-02-23 17:22:46

誰かいませんか

  • No.840 by はる  2013-02-23 21:25:44

こn

  • No.841 by はる  2013-02-23 21:29:09

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ