じゆ~なちゃっと

じゆ~なちゃっと

猫子 2012-11-03 01:04:01
通報
そうだんからざつだんまでいろいろokただし下ネタ禁止

  • No.242 by 北風  2012-11-03 03:26:04

タバコチョコで、お父さん
の真似とかしてました(笑)

  • No.243 by 猫子  2012-11-03 03:26:23

やったやった

  • No.244 by 北風  2012-11-03 03:27:17

タメでいいんで・・・の?
いいの?

  • No.245 by 猫子  2012-11-03 03:27:28

よく紙ごと食べて紙だけはいたww

  • No.246 by 猫子  2012-11-03 03:28:05

いいよいいよいいよいいyといいよいいよいいよいいよいいよ

  • No.247 by ユウ  2012-11-03 03:29:08

俺もタメでおっけーw

  • No.248 by 北風  2012-11-03 03:29:19

ありがとう!
じゃあ、遠慮なく・・・
タメでいくね^ ^

  • No.249 by 猫子  2012-11-03 03:30:09

なにはなす?

  • No.250 by ユウ  2012-11-03 03:30:44

なんでもいいんじゃない?w

  • No.251 by 猫子  2012-11-03 03:31:34

北cきらいなものないって羨ましい~

  • No.252 by 北風  2012-11-03 03:31:51

何話そう・・・??

あ、さっきね、階段から落ちたんだぁ><
ビックリしたよ~;

  • No.253 by ユウ  2012-11-03 03:32:21

階段からw寝ぼけてたのか?w

  • No.254 by 猫子  2012-11-03 03:32:34

たくさんあるんだよな・・・嫌いなもの

  • No.255 by ユウ  2012-11-03 03:33:09

たとえば何が嫌い?w

  • No.256 by 北風  2012-11-03 03:33:15

251>そうかなぁ・・・??
ありがとう!←??

  • No.257 by 猫子  2012-11-03 03:34:33

あーそういや昨日階段でころんだwwしかも学校で男子のいるまえで・・・・

  • No.258 by ユウ  2012-11-03 03:36:04



おいおいwそれはかなり危険だろ←

  • No.259 by 北風  2012-11-03 03:36:31

寝ぼけ眼・・・!!
男子の前で!?大丈夫・・・??
階段怖いよねぇ・・・;

  • No.260 by 猫子  2012-11-03 03:38:31

キノコ 魚、海草以外の海のたべもの 中華料理(なんかどろどろのやつ
みためがきもいやつ とか・・・なすもきらい

  • No.261 by ユウ  2012-11-03 03:38:39

割り切りって知ってる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ