【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「18」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀ ` *)ノ「18」

愛莉 2012-11-03 15:55:35
通報
みんな、来てくれてありがとう♪ο(*⌒ー⌒*)ο
はじめましての人もたくさん来てねっ!!

ではでは、
18スタートっ!!

  • No.22 by 愛莉  2012-11-03 16:06:41

17> これからもいっぱい来てねっ(=´▽ ` )ゝ

  • No.23 by 黒猫  2012-11-03 16:07:33

愛莉
うん!来る来る~^^

  • No.24 by 愛莉  2012-11-03 16:08:43

21> ふわりは、どういう感じの本読むの?
(あれっ? 前に聞いたっけ…?)

  • No.25 by 黒猫  2012-11-03 16:08:45

愛莉
私もおもしろい本は止まらなくなっちゃうんだよね~。
400ページを1日で読んだ記憶があるよ!

  • No.26 by 愛莉  2012-11-03 16:11:00

23> ありがとう!
いっぱい話そうねっ(*>_<*)ノ

  • No.27 by 鈴蘭  2012-11-03 16:11:16

>>24 小説とか読むよ!
私は表紙のイラストを見て選んじゃうw
>>25 すごっ!!w
私にはさすがに無理かもー!!

  • No.28 by 愛莉  2012-11-03 16:12:21

25> うんうんっ、同じ~(*´∀ ` *)
えっ! 400ページを1日で読んだの!?

  • No.29 by 黒猫  2012-11-03 16:13:25

愛莉
うん!話そう!!
鈴蘭
あと、幼稚園の時かな?映画を絵本にしたってのがあって、
昼に近い朝から夕方までずっと読んでたっていうのも覚えているよ!!

  • No.30 by 愛莉  2012-11-03 16:14:04

27> 表紙を見て買うタイプなんだねw
わたしは結末を先に読んじゃうタイプですw

  • No.31 by 愛莉  2012-11-03 16:15:34

29> じゃあ何話す?(*°▽ ° *)
あっ、誕生日はいつ?

  • No.32 by 鈴蘭  2012-11-03 16:16:50

>>29 うわ、すっごい集中力ww
私はここまでなかなか続かないよ~ww
>>30 表紙を見て、その本の紹介文みたいなところも読むよ♪

  • No.33 by 黒猫  2012-11-03 16:18:26

愛莉
7月17日だよ!
鈴蘭
その本すきだったからねぇ~

  • No.34 by 愛莉  2012-11-03 16:19:11

32> うん、わたしもわたしもっ!!
あと、目次は必ず読むっ!

  • No.35 by 愛莉  2012-11-03 16:20:33

33> すごいっ((ο(*°▽ ° *)ο))
誕生日に7が多いっ!!

  • No.36 by 鈴蘭  2012-11-03 16:21:31

>>33 それ、どんな話?
知りたいなっ!!
>>34 あ~、目次も読むね~!!
あとその本の雰囲気でww

  • No.37 by 愛莉  2012-11-03 16:24:05

36> でもわたし、優柔不断だから
結構、迷っちゃうんだよね(。_。 ;)
ふわりは、パッと見てパッと買う?w

  • No.38 by 黒猫  2012-11-03 16:25:21

愛莉
そうなの!?初耳!!
鈴蘭
えっとね「あらしのよるに」ってけっこう古い本。
羊とオオカミが仲間にばれないように友達としていろんな所に行くお話

  • No.39 by 鈴蘭  2012-11-03 16:26:00

>>37 うーん
結構迷うよwそのうち親に
「早く選んで!」って言われるww

  • No.40 by 黒猫  2012-11-03 16:26:46

鈴蘭
本選ぶのって時間かかるよね~
私は買うよりは借りる派かなぁ~で、気に入ったら買う!

  • No.41 by 愛莉  2012-11-03 16:27:32

38> 黒猫の誕生日、7が多いから
うらやましいなぁ(*´▽ ` *)♪



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ