男女誰でも来て下さい! 其の拾壱

男女誰でも来て下さい! 其の拾壱

櫻ヶ谷 2012-11-07 19:48:41
通報
あんまり嬉しくない終わり方だったみたいですね…

新しいの作りました~!
荒らしは御勘弁願いますm(__)m

では、これからもよしなに。

  • No.222 by 柚葉  2012-11-26 22:39:33

221>こんばんはww

  • No.223 by 紗奈  2012-11-26 22:47:19

柚葉さん、こんばんは!
ナナともうします!よろしくです♪
人・・・いたんですね!よかったです。

  • No.224 by ナナ  2012-11-26 22:48:43

すいません、別のチャットでの名を
打ってしまいました・・・。紗奈じゃないですw

  • No.225 by 柚葉  2012-11-26 22:51:27

224>よろしくww中1です

あ、悩みあるそうですね

  • No.226 by きなこ  2012-11-26 22:53:00

こんばんわ~

  • No.227 by ナナ  2012-11-26 22:55:03

きなこさん、こんばんは!
中1のナナと申します!
よろしくです♪
柚葉さん、そうなんです・・・
男性恐怖症という悩みがあるんです。

  • No.228 by きなこ  2012-11-26 22:55:11

ここにテニス部の男子いたりする?

  • No.229 by きなこ  2012-11-26 22:56:30

ナナさん、
私も中1ですよ(*^^*)

  • No.230 by ナナ  2012-11-26 22:59:00

そうなんですか?!
おお・・・何県に住んでるんですか?
私は宮崎県に住んでます♪
田舎ですけど・・・。

  • No.231 by 柚葉  2012-11-26 23:00:06

227>どうゆう症状?

  • No.232 by ナナ  2012-11-26 23:02:51

えっと、まず男子が隣にいるというのが無理です。
触れることも触れられることも気持が悪くなってしまいます・・・。
あと、話すときは震えてしまう症状などでしょうか・・・?

  • No.233 by 柚葉  2012-11-26 23:05:56

232>きっかけは、何だか分かります?
もともとですか?

  • No.234 by ナナ  2012-11-26 23:08:28

小4のころのある出来事が原因かと
思います・・・。もともと
男子とはあまり仲良くなかったんですけど・・・。

  • No.235 by 柚葉  2012-11-26 23:08:53

すいません
落ちます

また、今度よろしければ

  • No.236 by 柚葉  2012-11-26 23:09:42

234>ほうほう

出来事?いえますか?

  • No.237 by ナナ  2012-11-26 23:09:46

はい、おやすみなさいです♪

  • No.238 by 柚葉  2012-11-26 23:12:24

237>あ、ごめんなさい
もうちょっと

  • No.239 by ナナ  2012-11-26 23:15:02

あ、えっとですね、私クラスとかであまり
目立たないタイプなので基本男子と
しゃべらないんですが・・・
一回男子にぶつかられてですね、男子に
「邪魔。ぼーっとすんな」と言われたことがあって
その時カチンときて「そっちがぶつかってきたんだけど・・・」
っていったら・・・その男のコはいらってきたのか
私を殴ったんです・・・。それからでしょうね・・・。
男の子が怖いんです・・・。

  • No.240 by ナナ  2012-11-26 23:17:56

皆、男子が同じに見えてきたんです・・・。
担任の先生に相談してみようとも
思ったんですが、男の先生なので
なんだか言いにくくて・・・。
女の子がすきなわけじゃないですけど、
乱暴な男の子のそばにいて、もう傷つきたくないんです・・・。

  • No.241 by 柚葉  2012-11-26 23:19:25

239>うわ~!最低!女の子を殴るなんて

ちょっと、失礼!

てめぇがぶつかってきたんだろ?
何こっちのせいにしてんだよ!!
「邪魔。ぼーっとすんな」?それはこっちのセリフだよ!!!

ぼーっとしてんのはそっちだろ?
お前終わってるしwww
女子に手出すとかまじ、終わってんだけどwwww

逆にお前が邪魔ww

はいww失礼しました

ためないで一回私みたいに吐き出してみれば?
すっきりするよ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ