男女誰でも来て下さい! 其の拾壱

男女誰でも来て下さい! 其の拾壱

櫻ヶ谷 2012-11-07 19:48:41
通報
あんまり嬉しくない終わり方だったみたいですね…

新しいの作りました~!
荒らしは御勘弁願いますm(__)m

では、これからもよしなに。

  • No.262 by 稀梓  2012-12-03 02:29:59

261:おわんねぇから困ってんだよ!!(*;ω:)

久しぶりぃ(*・ω・)/よっ

ってか、聞いて!!
リゼの小説サイト全部消したwwww
スゴくない!?この勇k((((シネッ

  • No.263 by 白米  2012-12-03 02:33:36

チャットの時間が無駄

あれま・・・消してしまったのか
まぁ最近俺も見てなかったけどもw
スゴイスゴイ!

  • No.264 by 稀梓  2012-12-03 02:38:26

263:そう堅い事言うなよーwww
あと、3.4ページで終わるからさwww

そう、消したwwwwww
見てへんのかいっ!!!ま、良いけどもwwww
しかも、小説サイトも変えたし(*・∀・)♪

たまに、暇な時、見てよ。
蒼空キャンディって調べてくれたら良いからさっww

  • No.265 by 白米  2012-12-03 02:43:55

まったく、早く寝ろよw

許せ!
また初めたんかw

おい、ネタパクッただろww

  • No.266 by 稀梓  2012-12-03 02:48:04

265:はーいww

仕方無いなぁ・・・www
っつか、最近、オレ、暴言少なくなったと思わんかね!?www

うんwww
やっぱり、始めましたwww

もう見たんかいっ!!!!www

うん。
ふと、白米を思い出してwww

ほら、白米って最後の行、スゴいこと書くじゃん?www
それが名案だなと思ってwww

  • No.267 by 白米  2012-12-03 02:55:13

最近?うーん分からんwきっしーも大人になったのかな?www

見た?違う!食べたんだww

お、おう、何か嬉しいなw
まぁよく見習いたまえwww

  • No.268 by 稀梓  2012-12-03 03:01:09

267:そうだね、きっと大人になったんだねwww
↑そして、男口調も減りつつあるwwwww

おぉwwwww
そのとーりです!!!wwwww

いや、本当は青空キャンディにしようかと思ったんだけどさwww
あまりにも、多かったから「蒼」にしたwww

分かりました、白米ししょーwww

因みに書いている小説は、ドラゴンボールと花ざかりの君たちへwww

ってか、白米知ってる?
花ざかりの君たちへwww

  • No.269 by 白米  2012-12-03 03:04:49

おお、女の子らしくなってるのかw

蒼もいい字だな、嫌いじゃないw

うむ、日々精進じゃw

花ざかりの君たちへは知らんw

  • No.270 by 稀梓  2012-12-03 03:08:40

269:それを言われると照れるなwww

おぉ!!なら良かったんだぜ←
じゃあ、これも?「碧」

お前は師匠通り越して仙人か!!www
ツッコミもまだまだいけそうだなwww

知らんのか・・・!!

ドキドキキュンキュンとはこのことだ(キリリッwww

  • No.271 by 白米  2012-12-03 03:13:14

勝手に照れとけw

それはなんかややこしくてイカンw

ホホホホ・・ゴボッ!ゴホッ!ww

ふーん、気が向いたら読んであげようw

  • No.272 by 稀梓  2012-12-03 03:16:41

271:ひっ、ひどいわっ!!!www

おぉ、オレと、同感ですなっ!!
妹がこの漢字なんだけどねwwww

何咳づまってんだよっ!!!!
ってか、仙人はもういいから!!!!ww

ざっス!wwww
ってか77って早いなーwww

  • No.273 by 白米  2012-12-03 03:19:19

まぁ照れるのも女の子らしくていいんじゃないか?w

おお、仲間w
い、いい名前だなwwwww多分w

はーい!

このまま好調だといいなw

  • No.274 by 稀梓  2012-12-03 03:23:26

273:貶してんのかほめてんのか、どっちだよ!!!w

仲間いや、同盟だっ!!!www
オレのクラスで、「2次元大好き同盟」という同盟があるんだっ!!ww
(男キャラのみ)だけどねww

素直だなー・・・・ww

うんうん、きっと、好調だよ!!www
更新を続けていればwww

花ざかりが終わったらREBORNで・・・・(((

  • No.275 by 白米  2012-12-03 03:27:20

さあ?思ったことを言ってるだけ

その同盟は遠慮しとくww

いつもね!ww

じゃあ出来るだけサボらないようにw

なるへそ、楽しみにしとくよw

  • No.276 by 稀梓  2012-12-03 03:33:18

275:なんか、イケてるねww←

なんだとっwww

確かに、いつも、君は素直だwww

分かったwww
出来るだけ、頑張るよww

マジかっwwww
けど、
SKETDANCEとフェアリーテイルもあるんだよね(*;;・ω・)マヨウ

  • No.277 by 白米  2012-12-03 03:40:03

ありがと、きっしーw

なんか・・うんw

だろだろ!!冗談だったのに・・・w

o(*・ω・)○ ファイトー!キッシー!

どれでも楽しみに待ってるからw

では寝るwまたね!

  • No.278 by 稀梓  2012-12-03 03:44:02

277:イイよ、別にwww

なんやねん!!!www

え!?冗談かよ!!wwww

はいはーい(*`・ω・)/

ありがとう、白米っ。
君がそんな事を言ってくれるなんてww

やっぱ、寝るのねwww
オレも更新してから寝るねwww
おやすみーっ!!

  • No.279 by 櫻ヶ谷  2012-12-04 14:42:59

高橋様>遅くなりました、お久しぶりですm(__)m

白>…( ̄∇ ̄;)フハハハハ

  • No.280 by L  2012-12-04 19:11:58

はじめまして

  • No.281 by L  2012-12-04 19:13:01

ドクシュ ドクシュ ドクシュ ドクシュ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ