男女誰でも来て下さい! 其の拾壱

男女誰でも来て下さい! 其の拾壱

櫻ヶ谷 2012-11-07 19:48:41
通報
あんまり嬉しくない終わり方だったみたいですね…

新しいの作りました~!
荒らしは御勘弁願いますm(__)m

では、これからもよしなに。

  • No.62 by 櫻ヶ谷  2012-11-07 21:18:53

黒だぁ~!!!

  • No.63 by 黒潮  2012-11-07 21:20:50

黒でぇ~す!wwwwww
こんばんは!
数字が分かりにくいわ!wwwwww

  • No.64 by シオ  2012-11-07 21:22:46

こんばんわ。
はじめまして黒さん。

  • No.65 by 櫻ヶ谷  2012-11-07 21:24:35

だって今まで漢字だったから~(笑)

  • No.66 by 黒潮  2012-11-07 21:25:32

シオさん初めまして!
黒い潮です!よろしくです!

  • No.67 by 黒潮  2012-11-07 21:27:00

漢字でも十一が有るだろ!wwwwww
1はまだしも十が分かりにくいわ!wwwwww
それよりもう十一か

  • No.68 by シオ  2012-11-07 21:27:25

よろしくお願いします。

  • No.69 by 櫻ヶ谷  2012-11-07 21:29:05

だって10が拾だったから!
そうだね~もう11だね~

  • No.70 by 櫻ヶ谷  2012-11-07 21:29:54

あ、シオは私のリア友だよ~(笑)

  • No.71 by 黒潮  2012-11-07 21:30:06

シオさんとは
しおが同じなので
何か嬉しいです!

  • No.72 by 黒潮  2012-11-07 21:33:00

その字がくせ者だったのだ!wwwwww
11だな、早くも遅くも感じるな!www

あっ!リア友なのか!
これはこれは邪魔したな

  • No.73 by シオ  2012-11-07 21:36:59

黒潮さん、自分も嬉しいです。

  • No.74 by 櫻ヶ谷  2012-11-07 21:37:51

曲者~ε=ε=ε=(`・ω・´)ψマタンカー!  ε=ε=ε=拾

いやいや、全然(笑)
だって隣に居るし(笑)

  • No.75 by シオ  2012-11-07 21:40:56

はい。
(笑)

  • No.76 by 黒潮  2012-11-07 21:41:55

シオさんもですか!
お互いしお同士頑張りましょう!www

その調子で捕らえるんだ!wwwwww
拾は野放しに出来ないぞ!wwwwww

隣に居るのか!wwwwww
なら此処じゃ無くて普通に話せば良いのに!wwwwww

  • No.77 by 櫻ヶ谷  2012-11-07 21:44:36

ε=ε=ε=ε=ε=ε=拾ツカマッテタマルカ!

普通にも話してるのだ~(笑)

  • No.78 by シオ  2012-11-07 21:46:47

逃げろ~。

  • No.79 by 黒潮  2012-11-07 21:47:37

何で拾の話続けんねん!wwwwww
もう拾は良いから!wwwwww

そっか!まさに自分邪魔だべ!wwwwww

  • No.80 by シオ  2012-11-07 21:49:09

黒潮さん。
面白いですね(笑)

  • No.81 by 春華  2012-11-07 21:49:15

(=゜ω゜)ノ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ