いつの間にか服に付いた白米

いつの間にか服に付いた白米

白米 2012-11-08 22:20:17
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

荒らすと炊飯器から出る蒸気で火傷しますよ

  • No.882 by みき  2012-11-13 23:09:29

白 ごめんなさい。パソコンは
ちょっと無理だな~

  • No.883 by 白米  2012-11-13 23:11:10

882>はい誤るの禁止w

えーじゃあ何がいいかな・・・みきが得意な事って何?

  • No.884 by みき  2012-11-13 23:13:18

餃子 10人前作ってあげるね!

  • No.885 by 神無月【光】  2012-11-13 23:14:34

アナウンサー「エー此方が謝罪場です。あちらに見えますのが、チャットチャットで
有名な白米さんです。先月、アンパンマンが、白米さんに、暴力をふるって、その謝罪をしている
所です。」
「いま、アンパンマン被告が入ってきました。」
アンパンマン「この度は、一般人に暴力をふるったことを、深く、ふかぁぁぁぁぁぁぁぁぁく
お詫び申し上げます。この度は、申しはけございませんでした」
アナウンサー「この事件を機に、「それいけ!アンパンマン」の視聴率は
1パーセントになりました。以上、現場からでした。」

  • No.886 by 白米  2012-11-13 23:14:37

ちょっと待てww

食べきれないわww

  • No.887 by 白米  2012-11-13 23:15:32

885>大ごとになったwww

  • No.888 by みき  2012-11-13 23:16:53

白 うふふふ。私も食べるんだよ!

  • No.889 by 白米  2012-11-13 23:18:59

888>2人で食べきれるか?ww

  • No.890 by 神無月【光】  2012-11-13 23:19:09

餃子の分け方は、神無月9.5こで、残りは白米とみきのwww

  • No.891 by 神無月【光】  2012-11-13 23:20:07

これで食べ切れるね!www

  • No.892 by みき  2012-11-13 23:20:56

白 食べるよ~
一人50個ね!

  • No.893 by 神無月【光】  2012-11-13 23:22:49

驚愕の事実!www50こ!www

  • No.894 by 神無月【光】  2012-11-13 23:24:51

おちる!

  • No.895 by みき  2012-11-13 23:26:05

神っちまたね!

  • No.896 by 白米  2012-11-13 23:27:45

50個・・・・・・無理だwww

  • No.897 by 白米  2012-11-13 23:28:12

神無月、おつかれさま

  • No.898 by みき  2012-11-13 23:29:42

白 無理か~ショボ~ン。

  • No.899 by 白米  2012-11-13 23:30:37

食べます!!全部食べますww

だから落ち込むなw

  • No.900 by みき  2012-11-13 23:32:31

白 えへ!嬉しい~

  • No.901 by 白米  2012-11-13 23:35:48

口がにんにく臭くなる~ww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ