死にたがりの雅2

死にたがりの雅2

 2012-11-10 10:16:50
通報
まえのがなくなったのでまた作りました。
ここは、私の心の声を吐き出すところです。
私はキモイのに、いきていて良いんでしょうか

  • No.85 by 雅  2012-11-10 22:33:28

あ、ごめん・・・おち・・・
黒ちゃん絶対ちょくちょく来てね・・・・

  • No.86 by 黒潮  2012-11-10 22:35:13

了解!またね!お休み!
約束は出来ないけど!分かった!
9時前後にもしかしたらな!wwwwww

  • No.87 by 柚葉  2012-11-12 19:57:26

雅さん、いますか?

  • No.88 by 柚葉  2012-11-12 19:59:49

ちょっとお話が・・(*^^*)

  • No.89 by 雅  2012-11-12 20:07:54

すみません来てませんですた!
ご用件は・・・?

  • No.90 by 柚葉  2012-11-12 20:12:13

ストレートに聞きますよ?

もう、死にたいなんて思ってませんよね?

  • No.91 by 雅  2012-11-12 20:12:31

来ますた!☆

  • No.92 by 雅  2012-11-12 20:12:57

ハイ!
思ってないでふ!

  • No.93 by 柚葉  2012-11-12 20:15:32

もう、あんな事言わないでください

あなたのあの発言で苦しんだ人がいるんです
嫌な思い出がよみがえってきた人がいるんです

  • No.94 by 雅  2012-11-12 20:16:42

はい。
もう言いません!
誓います!

  • No.95 by 柚葉  2012-11-12 20:19:00

苦しんだ人の気持ちも考えてください
私の大事な人が苦しんだんですから・・。

本当にもう、言わないでください!!!

  • No.96 by 天空 鴉翼  2012-11-12 20:20:38

95
もう、やめようよー
言い過ぎだよ
一つにまとめていえばいいのにー

  • No.97 by 雅  2012-11-12 20:22:09

はい・・・!
ぜったい、いいませんっ

  • No.98 by 柚葉  2012-11-12 20:24:07

96>ウルフ?
違ってたらごめんなさい

でも、苦しんで苦しんで悲しそうな人がいたから
こうゆう事を言うのをやめてほしかったんです

  • No.99 by 柚葉  2012-11-12 20:24:53

97>ありがとうございます。
よろしくお願いします

  • No.100 by 雅  2012-11-12 20:25:32

私が悪いのに、すみません
でも、私も苦しみましたよ・・・。
かまってほしくてではなく!

  • No.101 by 柚葉  2012-11-12 20:26:45

100>それは分かります
でも、あなたと同じく苦しんでる人がいるってことです

  • No.102 by 雅  2012-11-12 20:29:11

はい。

  • No.103 by 鴉翼  2012-11-12 20:30:43

ウルフだよ

  • No.104 by 柚葉  2012-11-12 20:39:06

ごめん
言い過ぎたかも・・
でもね~・・・。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ