うまい棒!ならぬ!うまい輪!

うまい棒!ならぬ!うまい輪!

黒潮 2012-11-10 21:18:07
通報
うまい輪!
これは実在します!wwwwwwwww
是非一度御賞味あれ!wwwwwwwww
此処は一応雑談する場で!wwwwww

  • No.2622 by みき  2013-02-07 21:51:04

黒 あらら、痛そうだね!
もしかして、滑ったのかな?
わー、痛い、痛い可哀想だよ!

クインス 久しぶり!

  • No.2623 by 蜂蜜  2013-02-07 21:53:12

おひさ!(o^-^o)

うちは、ホテルの大浴場で、滑って転んで、水風呂に
頭から、突っ込んだよwwwwwww

  • No.2624 by みき  2013-02-07 21:55:34

クインス あらら!
大変だったね!

  • No.2625 by 蜂蜜  2013-02-07 21:56:04

おっちょこちょいなんだよねww

  • No.2626 by 黒ゴマ  2013-02-07 21:56:39

クインス!そうそう元黒潮だよ!wwwwww
良く分かったな!wwwwww
痛いってもんじゃない!
もうヤバス!wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは凄いな!wwwwwwwww
もはや芸術だべ!水風呂とか!wwwwwwwwwwww

みき!痛い!wwwwwwwwwwww
違う!立とうとしたらシャワーヘッドに
思いっきり!wwwwwwwwwwww
可哀想ならうまい棒くれ!wwwwwww

  • No.2627 by 蜂蜜  2013-02-07 21:57:27

Wwwwwww

  • No.2628 by みき  2013-02-07 21:59:36

黒 可哀想だよー!
うまい棒かい、1000本あげるよww
全種類の味をねww

  • No.2629 by みき  2013-02-07 22:01:36

クインス 笑うしかないね^^

  • No.2630 by 蜂蜜  2013-02-07 22:03:28

うん、笑うしかw
あはははははは…ww

  • No.2631 by 黒ゴマ  2013-02-07 22:04:06

おっちょこちょいか!wwwwwwwwwwww
怪我は平気だったのかい?  

みき!そんなに要らないな!
食べ切れない!wwwwwwwwwwww
でもありがとう!みきの言うこと千回聞いてあげよう!wwwwwwwwwwwwwww
それと昨日は立て続けに寝落ちすまなかった!
今日も寝落ちするから!wwwwwwwwwwww

  • No.2632 by 蜂蜜  2013-02-07 22:05:48

いや、大丈夫じゃなかった!
たんこぶ2つ、つくって、体じゅうが、
じんじんしたよ!wwwwwwwww

  • No.2633 by みき  2013-02-07 22:08:10

黒 じゃあ、半分もらおうかな~
え!1000回も?
やった~^^
毎日、来てほしいな~w
冗談だよ~w
いいよ~
いつものことだからww
わかってるよww

  • No.2634 by 桃  2013-02-07 22:10:01

ごめん、蜂蜜です!
名前、入れるの、間違ってた!

  • No.2635 by みき  2013-02-07 22:10:09

クインス 笑っていられない
じゃないの~
痛そう。

  • No.2636 by 桃  2013-02-07 22:12:59

うん、死ぬかとwww

  • No.2637 by 黒ゴマ  2013-02-07 22:13:16

あれま!大怪我だな!wwwwww
そりゃ芸術的な転け方だからな!
水風呂に落ちた時何て思った?wwwwwwwwwwww

みき!半分な!wwwwww
それは難しいな!
でもなるべく来るさ!wwwwww
後999回!wwwwwwwwwwww
先に言っとくよ!寝落ちしても良いように!wwwwww

  • No.2638 by みき  2013-02-07 22:17:09

黒 わ!ありがとう!
それは、わかってるってww
うん!
あと999回もあるね~
何にしようかな~w

  • No.2639 by 桃  2013-02-07 22:18:00

数秒間、何が起こったか、わからなかったww

  • No.2640 by みき  2013-02-07 22:20:05

クインス あ、わかる~

  • No.2641 by 桃  2013-02-07 22:20:36

わかるでしょ~www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ