うまい棒!ならぬ!うまい輪!

うまい棒!ならぬ!うまい輪!

黒潮 2012-11-10 21:18:07
通報
うまい輪!
これは実在します!wwwwwwwww
是非一度御賞味あれ!wwwwwwwww
此処は一応雑談する場で!wwwwww

  • No.262 by 静華  2012-11-13 21:51:05

>>260
mikuにん!!!

  • No.263 by 稀梓  2012-11-13 21:51:19

255:おぉ、みくにん!!(*>∀<)!!

そうだね!!!
来なかった間、色々あったんだよーwwwww

元気元気!!!wwwwww
鼻水が出てくるけどwwwwww
たまに咳が出るけどwwwwwwww

258:おぉ!!!白ちゃん!!(*・∀・)!!

うん、治った!!(*'ー')v
良かったよ、今日、カミナリ鳴って、強風だし、雨はざざぶり(*;ω;)
だった(*>ω・)

  • No.264 by 白米  2012-11-13 21:51:57

261>気をつけて歩けよ

お疲れさま

  • No.265 by mikuにん  2012-11-13 21:52:01

260
僕なんかぁ~、暇だし?(いつでも)
相談してくれよ!!

  • No.266 by 静華  2012-11-13 21:53:46

きっしーバイバイ(*´∀`)ノ

  • No.267 by mikuにん  2012-11-13 21:54:47

263
色々ですか!!
僕もあったよ~色々・・・
大変だね~世の中!!

  • No.268 by 白米  2012-11-13 21:55:09

263>大変だったな、濡れなかったか?

  • No.269 by 白米  2012-11-13 21:56:01

265>みくにん、頼りねぇなw

みくにん自体悩んでそうだし

  • No.270 by mikuにん  2012-11-13 21:56:56

んなことない!!(ときもあるwww)
できるよ!!

  • No.271 by 稀梓  2012-11-13 21:57:36

266:ばいばい!!(*・ω・)ノ”

259:でも、弟可哀想だよwwww
落としまくって落としまくって、ヒビ入ってるし、
キズはいってるし、欠けてるしwwwwwww

お年玉無しだなwwwwwwww

  • No.272 by 白米  2012-11-13 21:58:53

270>みくにんは病んだらどうする?

  • No.273 by 静華  2012-11-13 21:58:58

私のところも雷なったぁー!!!
今度こそ落ちwwww

  • No.274 by 静華  2012-11-13 22:01:00

悩んでる人にこそ分かることとか、共感出来ることがあるんじゃないの?
終了!www

  • No.275 by 稀梓  2012-11-13 22:01:22

269:なら、この、天下無敵きっしーが聞いてあげよう!!wwww

268:濡れたよ・・・(_ _川)
びしょ濡れwwwwwwwwwwww

部活では、次期部長の愚痴を先輩2人とオレで話してたwwwww

267:みくにんも!?wwww
ホント、世の中大変だねぇwwwww

オレはねぇ・・・・・。

  • No.276 by mikuにん  2012-11-13 22:01:37

272
病んだらね~、まず、ヘッドフォンを耳に当てて、音のない世界にいるつもりで
好きな音楽を口ずさむね!!オススメは、アイカーリーの主題歌だよ!!最高

  • No.277 by 白米  2012-11-13 22:03:14

274>心配症だなww

ありがと

  • No.278 by mikuにん  2012-11-13 22:03:17

267
まぁね♪~(´ε` )
時には吐き出したくなるさ♪~(´ε` )

  • No.279 by 白米  2012-11-13 22:04:11

275>きっしーは病んだらどうする?

  • No.280 by 白米  2012-11-13 22:04:59

276>それで気分は楽かもしれないけど
現実は変わんないんだぞ

  • No.281 by mikuにん  2012-11-13 22:06:50

280
現実は変えなくてもいい
気休めにでもなれば、明日に頑張れるからね~♪~(´ε` )

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ