寒くなってきましたね(*´∀`)

寒くなってきましたね(*´∀`)

静華 2012-11-12 19:38:03
通報
寒くなってきましたねぇ~♪

私の大好きな秋!!
ずっと、こたつでぬくぬくしながら、みかんやりんごを食べたり、
本を読んだり、 いいですねぇ~…『秋』

wwwww

  • No.38 by 静華  2012-11-12 21:40:11

>>37
しんぺいが!?
まじか……

  • No.40 by 静華  2012-11-12 21:43:03

あ、れんに『しげさん』がチャットに来るかもって言っといてくれる?

  • No.41 by 咲音  2012-11-12 21:45:11

了解です(≧▽≦)ゞ
れんは学校ではどんな感じですか?

  • No.42 by 静華  2012-11-12 21:47:35

私にとっては、調子に乗ってる感じで、
この前れんの友達にいじられてたww

  • No.43 by 咲音  2012-11-12 21:50:03

ボカロ友が出来たみたいで,同じクラスと,委員会の委員長となかいいみたいです( ̄ー ̄)

  • No.44 by 静華  2012-11-12 21:54:33

>>43
最初、『ボカロってしってる?』ってれんに言ったら
『ミクとかレンのやつやろ?』
って言ったから、『グミとルカとカイトとメイコも知ってる?』
って言ったら
『知らん』ってww
ボカロでは、私が上だwwwww

  • No.45 by 咲音  2012-11-12 21:56:16

私もボカロ好きですがかなりくわしいですよ( ̄ー ̄)
歌い手,絵描き手な名前も完璧ですごいです( ̄ー ̄)あと呼んできてます

  • No.46 by れんゞ  2012-11-12 21:57:03

うわぁ・・・久しぶりだなチャット(´・ω・`)

  • No.47 by れんゞ  2012-11-12 21:57:30

で?なんですか(´・ω・`)

  • No.48 by 咲音  2012-11-12 21:57:55

うん(*´∀`)ボカロどんくらいしっとる?

  • No.49 by 静華  2012-11-12 21:59:53

>>46
うちもw

  • No.50 by 咲音  2012-11-12 22:01:11

へい!

  • No.51 by れんゞ  2012-11-12 22:01:34

好きな歌はハッピーシンセサイザ,千本桜。歌い手ならぐるたみん、vip店長。
あと平湯,久末,しん,堅,金子,久野,松田,伊藤み,がボカロ友。
昼休みに教室でボカロの歌流してみんなでうたう^^

  • No.52 by れんゞ  2012-11-12 22:02:02

>>49
まいたんや!

  • No.53 by 静華  2012-11-12 22:04:57

>>52
マジでウザイからやめてくんない?
秘密ばらすよ?みんなに、萌ちゃんに

  • No.54 by れんゞ  2012-11-12 22:07:57

もえに「信じるな」って言うだけ( ̄ー ̄)ニヤリ
君よりも僕の方が仲良いからね

  • No.55 by 静華  2012-11-12 22:12:16

信じてもらえなくても少しは、気になると思うよ?ww

  • No.56 by れんゞ  2012-11-12 22:13:37

もえはあなたのことを嫌ってるし信用してないよ(笑)
もえがまいたんって呼び始めたんだから(笑)

  • No.57 by れんゞ  2012-11-12 22:14:23

もえとれなちゃんとも休みの日に遊んでるし言い様はいくらでもあるよ( `ш´)ニヤリ

  • No.58 by 静華  2012-11-12 22:21:07

れんってマジでひどいね
ひどいのいきこえてる
れんもうちが嫌いなら話しかけんなよ学校とかで

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ