ねえ知ってる?

ねえ知ってる?

春華 2012-11-13 21:47:27
通報
今日はねこ味噌の誕生日なんだよ!
おめでとう!

  • No.2 by 高橋  2012-11-13 21:48:15

>>1
ねこ味噌さんとリア友なんですか?

  • No.3 by 春華  2012-11-13 21:49:04

いや、違うよ( ̄∇ ̄)

  • No.4 by 春華  2012-11-13 21:49:22

ちょっとばかり仲が良いだけだ

  • No.5 by mikuにん  2012-11-13 21:49:50

盛大にお祝いしよう!!
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

  • No.6 by mikuにん  2012-11-13 21:50:10

ケーキでも焼きますか?www

  • No.7 by 高橋  2012-11-13 21:51:02

タラバ蟹さんだね

  • No.8 by 高橋  2012-11-13 21:53:49

>>1
名前たらば蟹より[かに味噌]の方がいいんじゃない?

  • No.9 by 稀梓  2012-11-13 22:03:52

みそみそ先輩おめでとうございまーす!!(*・ω・)!!!!wwww

・・・・・以上!!!!(*`^´)
後輩のやるべきことはやったぜぃッ!!(ドヤッ

  • No.10 by 白米  2012-11-15 00:40:48

すまん、知らんかった・・・・・・・・・・・w

2日遅れだけどおめでとう!!ねこ味噌w
プレゼントは・・・・なんか考えるかw

  • No.11 by ☆MIRUKU☆  2012-11-15 00:54:12

こんな時間起きてる人いた!
お米さん「白」ってよんでいい?

  • No.12 by 白米  2012-11-15 00:55:54

起きてますよ~ww

お好きなように呼んでくださいな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ