お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

お茶碗にへばりついた!!へばりついた白米!!

白米 2012-11-15 02:33:06
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!これからもよろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てくださいね!

ただーし、荒らしたりしたらあなたのお気に入りのトレーナーに
白米べったり付けて毛玉だらけにしますよw

  • No.2 by 狂  2012-11-15 02:36:52

白、新スレおめでとう( ´ ▽ ` )

…………お茶碗にへばってるのかwwwww
トレーナーはご勘弁だな( ̄▽ ̄)

  • No.3 by 白米  2012-11-15 02:39:14

ありがとう!狂!

お勉強終わったなら寝なさいw

  • No.4 by がーる  2012-11-15 02:56:39


新スレおめでとう╰(*´︶`*)╯

へばりついたwwwwwwwwwwww
ありがとうwwwwwwww

  • No.5 by 白米  2012-11-15 02:58:53

ありがとう・・・・・・・・w

パクッた!!ww
寝らんないの?

  • No.6 by がーる  2012-11-15 03:02:18


ふふw
いや、寝れるw
不眠症じゃないもんw
おやすみ(*´▽`*)w

  • No.7 by 白米  2012-11-15 03:03:38

さっさと寝ろよ!!アホ!!

いつかみたいに怒るかんなw
今度こそおやすみ!

  • No.8 by みき  2012-11-15 03:09:53

白 いつのまに作ったん?
新しいスレおめでとう!

  • No.9 by 白米  2012-11-15 03:12:18

いつの間にか作ったのw
ありがとう、みき

てか起きてちゃダメ!!寝なさい!

  • No.10 by みき  2012-11-15 03:14:10

もう!寂しかったのに。

  • No.11 by 白米  2012-11-15 03:15:00

そんなにストレートに言われると恥ずかしいw

  • No.12 by みき  2012-11-15 03:18:41

照れるな~~
白も寝なさい!

  • No.13 by 白米  2012-11-15 03:20:13

俺、今日学校休むから平気w

あと、寝たいけど寝たらダメなのw

だから気にしないでみきは寝て!

  • No.14 by みき  2012-11-15 03:22:20

あれ?寝たらだめ?って?
学校休むの?いいな~

  • No.15 by 白米  2012-11-15 03:25:00

明日親戚のお葬式だから色々あって寝れないのw
サボりじゃないからww

ほら、理由も聞いたし寝なよ

  • No.16 by 白米  2012-11-15 03:27:16

明日じゃない今日だw

  • No.17 by みき  2012-11-15 03:27:42

あ。つらいのに。ごめんね。

  • No.18 by 白米  2012-11-15 03:30:11

大丈夫つらくないよw
あんまり知らない人だから
準備とかあるみたいだし、起きてる親戚もいるから俺も家で起きとくのw

だから大丈夫www安心して寝てw

  • No.19 by みき  2012-11-15 03:33:56

わかった。今日これたら来てね。
おやすみ!zzz

  • No.20 by 白米  2012-11-15 03:35:33

分かったww寝てるかもしれないけどww

おやすみ、みき
相手してくれてありがとう!

  • No.21 by 白米  2012-11-15 03:46:05

あ・・・・朝飯何持っていけばいいんだろ?www

パンとかおにぎりでいいのかな?
コンビにしか開いてねぇしなww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ