放置されパッサパサでカッチカチになった白米

放置されパッサパサでカッチカチになった白米

白米 2012-11-18 15:54:10
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てくださいね!

荒らしたら肌がパッサパサになって色々飢えますww

  • No.742 by 名無しさん  2012-11-19 05:32:51

  • No.743 by 白米  2012-11-19 05:34:03

まぁ皆と話せて皆と出逢えて良かった!!
神様に感謝してるwwwwww

  • No.744 by 白米  2012-11-19 05:35:08

ダラダラ書いてたらこんな時間www
なんとかまとめないとwwwww
時間足りないwwwwww

  • No.745 by 白米  2012-11-19 05:51:19

くだらない雑談をしてくれた皆ありがとう
みんなでガヤガヤするのも2人で話すのも楽しかった
人がいっぱいだと自然に元気になれたよ!!www
2人ではいっぱい話すことでお互いを理解できたような気がしてもっと話したくなったw
正直まだまだ話したいこといっぱいwwwwwあー寂しいww

  • No.746 by 白米  2012-11-19 05:55:07

ちょっと大げさに書きすぎて1週間ではい戻ってきましたって言ったら
怒られそうだなwwwwwwwww
でも思ってることが書けてるからいいかwww
皆許せwwwwwwwwwwww

  • No.747 by 白米  2012-11-19 05:58:04

俺に早く戻ってきてほしい人はお米をたくさん食べろ!!
白米をたくさん食べろwwwwwwwww
太っても責任は持ちませんwww

  • No.748 by 白米  2012-11-19 05:59:02

まぁこんなとこかなwwww

  • No.749 by 白米  2012-11-19 05:59:33

ありがとう

  • No.750 by 白米  2012-11-19 06:02:41

あ、これ聴ける人は聴いてみてwww

http://www.youtube.com/watch?v=vk2bq8tPe9g&feature=plcp

  • No.751 by がーる  2012-11-19 06:04:14


goose house wwww

  • No.752 by 白米  2012-11-19 06:05:07

goose house 中毒ですwwww

  • No.753 by がーる  2012-11-19 06:06:57


ほんとすきだね~www

あ、
白米たくさん食べるねー( ´艸`)wwww

  • No.754 by 白米  2012-11-19 06:09:18

俺も自分でそう思うww

うん、お腹痛くなんないぐらいなwwww

  • No.755 by がーる  2012-11-19 06:11:03


はははw
 
それじゃあ、たくさん食べれないよ( ´艸`)ww

  • No.756 by 白米  2012-11-19 06:15:03

無理して食べられてもwwwwww
困る!!(`・ω・´)キリッ

  • No.757 by がーる  2012-11-19 06:17:00


あはははwwwwwwww
なんできりっとwwww
んじゃ、まぁ、お腹痛くならない程度にしとく(*´▽`*)ww

  • No.758 by 白米  2012-11-19 06:19:39

そうそう!無理は良くないww

無理したいなら
無理をしないように無理をするのだwwwwww

  • No.759 by がーる  2012-11-19 06:21:42


ふふwwww

わーww
わかったwwww
ま、無理はしないよ(´ー`)wwww
無理なんてしたくなーいwwww

  • No.760 by 白米  2012-11-19 06:26:58

楽に生きようwwwwwwwwwwwwwww

  • No.761 by がーる  2012-11-19 06:27:53


私は常に楽に生きてますwwww
逃げに逃げを重ねて楽な人生に!!wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ