チャットチャット掲示板で有名な人!!

チャットチャット掲示板で有名な人!!

名無しさん 2012-11-19 18:15:13
通報
まぁ、どんどん投票してください

  • No.82 by ウルフ  2012-11-19 21:34:07

76
自分でモテるとか言ってるし
ムカつくわー
でも、モテるとウザくない?
逆に周りが
モテた事ないけど

  • No.83 by ビショップ  2012-11-19 21:34:51

ごめんね、レス遅いね、
ん~…いろんなっ娘w

ごめんね、やっぱ落ちなきゃ
これたら11時ぐらいに来る
ありがとね

  • No.84 by 高橋  2012-11-19 21:35:11

俺の友達二人フラれたぜ

  • No.85 by 死神  2012-11-19 21:35:21

友達は、一人しかいない
あとは、無視されている
女子にな
かなしいぞ
男子どもは、うるさい

  • No.86 by ウルフ  2012-11-19 21:36:15

負けるが勝ちじゃなくて
フラれるが勝ちだなw

  • No.87 by 清原  2012-11-19 21:36:56

ちょい落ち10じごろくる!!

  • No.88 by 死神  2012-11-19 21:36:56

私は、女子の友達がほしいのだ!!

  • No.89 by 高橋  2012-11-19 21:37:06

俺は友達は男子は20人か21、22ぐらいかな
後の奴はあんましゃべらんな

  • No.90 by ウルフ  2012-11-19 21:37:26

85
男子共にうぜえよ!とか言ってみたら?w

女子には好かれると思うけど
男子が引くね

  • No.91 by 死神  2012-11-19 21:38:42

ふむ
だが
ろくでもない女子とは、友達にはなりたくないな

まぁ、意見してくれてありがとう

  • No.92 by ウルフ  2012-11-19 21:39:07

俺は高校生だから
他のクラスにはあまり行かんけど
クラスのみんなとは喋るよ

  • No.93 by ウルフ  2012-11-19 21:39:48

91
それ、酷すぎ
碌でもないとか言ったらいかんよ

  • No.94 by 高橋  2012-11-19 21:39:51

小学生だからいろんな奴としゃっべったり遊んだりするよ

  • No.95 by 死神  2012-11-19 21:40:06

89
おおいな
私の、友達はクラスが違うため
なかなか 会えない
帰りくらいだ

  • No.96 by ウルフ  2012-11-19 21:40:38

でも、やっぱり外見より中身だな
+そいつの本心

  • No.97 by ウルフ  2012-11-19 21:41:31

94
小学なの頃はいいよー
遊べるし、いろんなとこに行ってね

  • No.98 by 死神  2012-11-19 21:41:33

高橋は、小学生なのか
意外だ保育園かと

  • No.99 by ウルフ  2012-11-19 21:42:17

98
高橋の気持ちは多分
お前に言われたくないわ!
的な感じじゃない?

  • No.100 by 死神  2012-11-19 21:42:28

さすが、
ウルフ
腹黒いやつは、嫌だからな

  • No.101 by ウルフ  2012-11-19 21:43:00

あと、97の、な、は誤字です
iPod touch使いにくい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ