みきと話そう!♪

みきと話そう!♪

みき 2012-11-23 15:10:40
通報
初めて作りました!
仲良く話ししようね!

  • No.862 by 白米  2012-11-29 02:23:57

よし、よし!

そうだねタイミングが合わなかったかな

  • No.863 by みき  2012-11-29 02:26:12

白  いつもより、早く落ちてたから
白も、疲れてるのかな~と?

  • No.864 by 白米  2012-11-29 02:28:11

どうだろう?ちょっと眠かったかなw
疲れてはないよ、心配してくれてありがとう!

  • No.865 by みき  2012-11-29 02:30:30

白 それならいいんだけど。
2人居なかったら寂しいから。

  • No.866 by 白米  2012-11-29 02:33:25

大丈夫、心配ご無用ww
平気、平気!また2人すぐにそろうからw

  • No.867 by みき  2012-11-29 02:36:14

白 黒と白がそろわないとね~
元気が出ないよ。

  • No.868 by 白米  2012-11-29 02:38:55

だな!コンビだもんなw
俺も元気半減だよww

  • No.869 by みき  2012-11-29 02:41:33

白 元気になつてね~~♪
でも、ここ3日か来ないだけで
心配してるね、私。

  • No.870 by 白米  2012-11-29 02:44:37

みきも一緒にね!
そうそう、心配しすぎだぞw

  • No.871 by みき  2012-11-29 02:48:12

白 心配しすぎかな?
黒も、来たいけど来れない
ように、してるのかな?
だったら、嫌だよね。

  • No.872 by 白米  2012-11-29 02:50:20

うん、俺もだけどねw
うーん、それは嫌だけど
黒がそんなことする理由はないと思うけどな

  • No.873 by みき  2012-11-29 02:53:26

白 勉強で忙しいのかな。
家が忙しいのかな?
心配ばっかりしてるね。

  • No.874 by 白米  2012-11-29 02:55:21

そうだね、色々忙しいのかな
心配は悪いことじゃないよ、でも心配しすぎて
辛くなったり苦しくならない程度にしないと
みきの方が心配になるって

  • No.875 by みき  2012-11-29 02:57:26

白 ありがとう!
そのうち、元気にくるよね!

  • No.876 by 白米  2012-11-29 02:59:24

ううん、なにもしてないw
そうだよ!だって黒だからなw

  • No.877 by みき  2012-11-29 03:02:11

白 今からもう少し寝るね。

  • No.878 by 白米  2012-11-29 03:04:23

ちゃんと朝まで寝ろよ!

  • No.879 by みき  2012-11-29 03:06:18

白 いろいろありがとう!
白も寝なよ!
おやすみ♪

  • No.880 by 白米  2012-11-29 03:07:35

どういたしましてw
もうすぐ寝るよ
おやすみ、みき!

  • No.881 by みき  2012-11-29 06:27:09

おはよう~ (*^^*)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ