炊飯器の中に忘れられ黄ばんだ白米

炊飯器の中に忘れられ黄ばんだ白米

白米 2012-11-23 22:03:13
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!

皆、いつもいっぱい来てくれてありがとう!

荒らすと前歯、黄ばみますよ
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!

  • No.922 by 白米  2012-12-02 06:49:36

918>よしよし、よーく調べておこうw

  • No.923 by endless  2012-12-02 06:50:03

内容は覚えてるぜwwけど何回見ても笑えるぜww

  • No.924 by 白米  2012-12-02 06:50:22

920>しょうがねえな
Tポイントカードだけ置いてってやるよw

  • No.925 by 白米  2012-12-02 06:51:18

923>ふーん、まぁ分からなくはないw

  • No.926 by endless  2012-12-02 06:52:25

Tカードいらねぇよww中身をおいてけwww札束をww
922
調べんでいいよ

  • No.927 by 白米  2012-12-02 06:53:42

926>むむむ・・・・ヤダw

メモった!!wwwwwww

  • No.928 by endless  2012-12-02 06:54:30

貴様に拒否権はないww

メモった紙を見せろ即効処分したるでww

  • No.929 by 白米  2012-12-02 06:56:28

928>俺が米だからって人権くらい認めてくれたっていいじゃないか!!!ww

危険だな・・・コピーしなくちゃww

  • No.930 by endless  2012-12-02 06:57:44

米に人権やるほど今の日本は余裕ないんだwww

コピーしたのも今度見せろぶっ潰すからww

  • No.931 by 白米  2012-12-02 06:59:56

やはり日本ではお米券が限界なのか・・・・wwwww

ひどいな~エンドくんは・・・そんなにヤキモチやかなくてもいいのにwwwwww

  • No.932 by endless  2012-12-02 07:00:59

妬いてない、妬いてないww

  • No.933 by 白米  2012-12-02 07:02:42

何よ!!好きな人でも居るって言うの?

  • No.934 by endless  2012-12-02 07:03:34

なんでお釜verがでるんだよwww

  • No.935 by 白米  2012-12-02 07:06:46

あ・・・・ついwww

しかし、話したな~wwwwww

  • No.936 by endless  2012-12-02 07:07:50

そうだね~~wwwポケモンはじつはほのぼのじゃないとかww
バイオは苦手か好きかとかww何県に住んでる?とかねww

  • No.937 by 白米  2012-12-02 07:12:26

エンドがまさかこんなに喋るやつだとは・・・ww

  • No.938 by endless  2012-12-02 07:12:47

wwwwオンラインだと性格変わるのさwww

  • No.939 by 白米  2012-12-02 07:15:17

938>ほほう!今度リア友さんたちに聞いてみよう~ww

  • No.940 by endless  2012-12-02 07:16:45

やめーーーーーい
狂になら聞いていいが、あいつが今まで使ってた親のスマホは今ないから
しばらくきけんがww

  • No.941 by 白米  2012-12-02 07:20:04

あらら、狂元気?w



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ