my favorite name(*^▽^*)/

my favorite name(*^▽^*)/

柚葉(凪茶) 2012-11-27 21:42:17
通報
自分の好きな名前や自分で考えた名前を言い合うとこです
適当にうって変換し出てきた名前でもいいしww

基本的、雑談スレです!!みなさん、気軽にどうぞ!!

荒らしは退室願いますww

あと、夜中には私はいませんww
誰かさんみたいに夜行性じゃないので(3人くらい浮かぶ・・・www)

相談とか愚痴聞きますよww

みんな、来てくれると嬉しいなww

  • No.62 by 柚葉  2012-11-28 21:55:17

58>だめ?wwwwwwwwww

59>そんな事言ったら私も危ないよ
だって、表はそいつに親切にしてるけど、
裏は毒舌・毒舌・毒舌って毒舌三昧だよ?wwwwwwwww

  • No.63 by 柚葉  2012-11-28 21:55:51

61>いつ?wwwwwwww

  • No.64 by 白米  2012-11-28 21:56:02

楽しみにしとくよww

じゃあ落ちる!

  • No.65 by *椋*  2012-11-28 21:57:33

マジかwwwwwwwwwwww
毒舌って、なめこかwwwwwwwwwwww

  • No.66 by 漆无  2012-11-28 21:57:52

62
いや、いいけど


陰口じゃねぇかw

  • No.67 by 柚葉  2012-11-28 21:58:34

64>うん、ありがとね
またね

  • No.68 by 漆无  2012-11-28 21:59:11

63
小学と中1の頃かな~
中1の最後ぐらいでボクシングしたから
泣き虫克服したけどね
高所恐怖症は治らないけどねw

  • No.69 by 柚葉  2012-11-28 22:00:40

65>仲間だよ?wwww

66>私も前は泣き虫だった
でも、今は、負けず嫌いで泣かなくなったし(あんまり)

  • No.70 by 漆无  2012-11-28 22:01:55

負けず嫌いかー
負けず嫌いかー
負けず嫌いかー
返す言葉がないw

  • No.71 by 柚葉  2012-11-28 22:03:18

68>ボクシングかぁ
かっこいい
男らしくてwwwwww

高所恐怖症・・・そっかぁ大変だね

  • No.72 by 柚葉  2012-11-28 22:04:06

70>ほんとにそうなんだよ?
英語も誰にも負けたくない

  • No.73 by 漆无  2012-11-28 22:05:11

71ボクシング、そうだねー男らしいよねー
俺、ぽっちゃりだけどねw


観覧車なんて、椅子に座る事できないもん

  • No.74 by 漆无  2012-11-28 22:06:02

72
書けないし、訳せない
でも、英語はみたら
読み方はわかる

  • No.75 by 柚葉  2012-11-28 22:07:32

73>そうなんだwwww
175センチもあんのに?


へ~、私、高いとこ好き
バンジージャンプとかやってみたい

ごめん、ウルフ、お風呂入ってくるね
またね

  • No.76 by 漆无  2012-11-28 22:08:41

75
嫌味言われた。・゜・(ノД`)・゜・。wwwww

失神だなw


またなー

  • No.77 by 柚葉  2012-11-28 22:08:51

74>英語、苦手?
私は、書ける、訳せる
でも、パッと見読み方は分かんない

んじゃ

  • No.78 by 漆无  2012-11-28 22:09:55

んじゃ

  • No.79 by 漆无  2012-11-28 22:10:19

77
今は話せないし、訳せない

  • No.80 by 柚葉  2012-11-29 22:11:14

76>い、いやみ?
ごめん・・・悪気はなかったんだよ

  • No.81 by 名無しさん  2012-12-11 08:13:18

あげ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ