学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

へのへの 2012-11-29 18:17:06
通報
タイトル変えました。
タイトルどおりのスレです。
前スレ
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1343611141/
できる限り、雑談はなしで。(ケンカ、荒しもです。)
では・・・開始ッ!!

  • No.262 by あーや  2013-01-22 13:01:32

学校行きたくないんです。
どうやってみんな休んでますか?

  • No.263 by 七海  2013-01-23 23:52:03

>262
こういう事、本当は答えてあげるべきじゃないんかもだけど、私は自分で欠席の電話を入れて休みました。
朝、家を家族と同時に出て、ある程度時間潰して(公園とか)家にまた帰る。
んで、学校に電話。親にかけろと言われたので、私がかけたとかでいける。
だけど、3日連続とか休むと担任から親か家に電話くるんで注意。
私がやってたことが以上のやつ。
早退しても良いから、学校いくべき。
欠席数増やすより、来て早退のがいいから。
頑張って。

  • No.264 by やなやな  2013-01-24 12:00:39

学校やすんで、もう、二週間。

  • No.265 by 梨桜菜  2013-01-27 23:47:50


うぅ・・・
明日から学校・・・

ほんとにヤダ・・・
お母さんに言ったら「勝手にすれば?」って呆れられたから
行くしかないんやけどなぁ・・・←

まぁ、頑張る!!
学校なんてなくなれ(タヒね)!!((てへっ☆w

  • No.266 by 黒潮  2013-01-28 06:41:24

あー嫌だわー学校

  • No.267 by 梨桜菜  2013-01-28 07:50:32


行きたくないよ~.....
まじ最悪。

  • No.268 by やなやな  2013-01-28 08:29:18

もう、二度と学校くるな。って言われた。

  • No.269 by 梨桜菜  2013-01-28 16:04:56

やなやなさん

うち的にはそれは超大歓迎だねw

だって、二度と学校行かんくてもいいって羨ましいw

でも、将来に希望があるならなにを言われても行ったほうがいいよね...

  • No.270 by へのへの  2013-01-28 17:06:08

◇学校行きたくない病にかかってしまった方たちへ◇
私が愚痴り用のチャットを立てているのですが、来てみませんか?
来ていただける方は、「270」の数字をつけて書き込んでください。
(pass付きなので一部の人しか見れません。
その為お返事いただけた方のみにお教え致します。)

  • No.271 by 黒潮  2013-01-28 18:36:48

これで良いの?

  • No.272 by 黒潮@270  2013-01-28 18:37:24

間違えた

  • No.273 by 梨桜菜  2013-01-28 19:03:44


えっ!!!?
どうやってやんの?

わかんない~(=ω=;)
help!!!

  • No.274 by やなやな  2013-01-28 19:05:13

梨桜菜さん コメありがとう。
それ、同じクラスの子に言われたんです。(男子)に。あと、先生に。
わたしは、中2です。

  • No.275 by 梨桜菜  2013-01-28 19:47:50

やなやなさん

大丈夫。
なんて言っても大丈夫なんかじゃないもんね...
わかる。うちもそんなこと言われた時あったら苦笑

限界なんだよね
精神的にダメージ負ってるんだよね

お母さんには言った?

うちなら言えないかな...
迷惑、かけたくないからね笑

でも、もし学校行くのが嫌なやら溜めない方がいいよ。

全然アドバイスできてかいけどね苦笑

  • No.276 by ゆたか  2013-01-28 19:57:30

朝布団から抜け出せないんですけど
どうすればいんでしょうかね?w

  • No.277 by やなやな  2013-01-28 20:06:40

梨桜菜さん

ありがとう。お母さんには、学校行きたくない。しか言ってないです。
本当は、冬休み前に学校行ったんです。
でも、なんか行事のリーダーに勝手になってたり、教科書ばらまかれてたり、いきなり、男子に蹴られたり殴られたりしました。
そして、リスカを先生がいる前でやってしまった。
それで、なんでこんなことした。って人事のようにいわれた。

  • No.278 by 黒潮  2013-01-28 20:07:45

>>276
詩季?

  • No.279 by ゆたか  2013-01-28 20:17:24

278 あ、うんw

  • No.280 by 梨桜菜  2013-01-28 20:40:09

やなやなさん

最低だわ。
呆れた。先生もその男子も。
人を傷つけて平気な顔でいる奴は一っ番腹立つ!!!!

でもね、自分を傷つけることはダメだよね。
正直な話、うち昔からプールで溺れかけたことあるの。(わざとね。)
その時助けてくれた人にこう言われたの。
【自分のことにムキになれるぐらい生きろ。
人に流される奴でもいいけど最後には自分で流れをつがめ。】
って。そんとにはわかんなかったけど、今ならちょっとわかる気がする。

やなやなさん、無理にとは言わないけどすこしこの意味を考えてほしい。

勝手な話でごめんね。

  • No.281 by やなやな  2013-01-28 22:55:14

梨桜菜さんへ

返信送れてゴメンなさい。

私、自分を傷つけと時すごく後悔しました。

リスカをしたことを学級にばれた時、私の目の前で仲が良かった人に(リスカってマジ気持ち悪い)(なんか、馬鹿みたい)(頭おかしんじゃない)って言われました。

悔しかったです。何も分からないくせに、、、って何度も思いました。

でも、しょうがないって思う事にしました。なんか悔しいですけど。

いいなぁ、あんないい事言ってくれる人。私には、いないから。でも、梨桜菜さんありがとう。あの言葉はすごくいい言葉だと本当に思います。

私は、自分のことにムキになれるくらい生きろ。って言葉が一番心にきました。
私もこの言葉をかけてくれる人に会いたいと思いました。

なんか、ゴメンなさい、長く書きすぎちゃいました。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ