学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

へのへの 2012-11-29 18:17:06
通報
タイトル変えました。
タイトルどおりのスレです。
前スレ
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1343611141/
できる限り、雑談はなしで。(ケンカ、荒しもです。)
では・・・開始ッ!!

  • No.42 by たこきち  2012-12-06 18:34:19

41
はい。手術室あけて。
手術します。メス。www

  • No.43 by へのへの  2012-12-06 19:06:58

>>42
いえ、ドクター。水を差すようで悪いんですが、
患者さんは体には異常が無いんです。体には。
あ、勤務時間終わったんで私帰りますね。明日の4:30頃また来ますね。
では~♪

  • No.44 by ねこX  2012-12-06 19:53:13

いいよね
面白いかどうかで学校行くのを悩むのって
余裕ある証拠だよね

  • No.45 by あでう  2012-12-06 20:40:38

もはや行ってないww

  • No.46 by 名無しさん  2012-12-06 21:30:53

だって、単なる「振り向いて欲しい病」
だから余裕あるんじゃん!

  • No.47 by クロネコ  2012-12-06 21:33:59

>>44 >>46
そーだろね、どうやらクラスメイトでワイワイ!
って…余裕あるんでしょー

  • No.48 by ジョーカー  2012-12-06 21:36:10

学校に行かない歴2週間です

  • No.49 by へのへの  2012-12-07 17:55:16

ドークター?

  • No.50 by たこきち  2012-12-07 18:39:29

49
はいはい。どうした?

  • No.51 by たこきち  2012-12-07 18:47:08

へのへの君。
まさか、これから緊急オペがあるのに
仕事をさぼっているのか!?www

  • No.52 by たこきち  2012-12-07 18:49:16

\(゜ロ\)あわあわあわ。\(゜ロ\)緊急オペだっていうのに・・・
助手がいないだと!?ww

  • No.53 by 高梁  2012-12-07 18:51:35

大丈夫。私、失敗しないので。

  • No.54 by ねこX  2012-12-07 18:54:08

そうやって一週間二週間と休んでさ、取り返しのつかねえことになるんだよ
まだ笑ってられるうちはいいけどさ
よほどのことがないかぎり学校には無理してでも行った方がいいと思うんだ
過ぎてからだと
俺みたいになるよ

  • No.55 by へのへの  2012-12-07 18:58:19

>>53
いや、患者さんに自分自身を手術させる訳には…ww
>>52
器具が揃っていないため、今日は手術できませんよ、センセー。
月曜には器具が来るそうなので、月曜日にやりましょっか。
あ、これ以降は私時間外労働なんで落ちます

  • No.56 by たこきち  2012-12-07 19:11:22

55
うむ。そうか。では患者さんの手術は
月曜日にお預けだな。
へのへのくん。今度のオペは難易度が高い。
気を引き締めてかかるぞww

  • No.57 by クロネコ  2012-12-09 09:18:06

なんだなんだ?
結局は「続きは学校で~☆」
ってか?

おーきーらーくー♪(´ε` )

  • No.58 by パンダ  2012-12-09 09:23:04

本当に学校に行きたくないなんて、思ってないんじゃない?
マジだったら、何か腹立つ!
そんなにヘラヘラ書けるワケないじゃん?

  • No.59 by クロネコ  2012-12-09 09:26:32

あ!パンダちゃん~久しぶり!
だよな~
たぶん、パンダちゃんトコみたいに…


ゴメ…

  • No.60 by パンダ  2012-12-09 09:27:06

うん…

  • No.61 by パンダ  2012-12-09 09:28:16

もはやウチは…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ