お悩み解決!?スケット団!1曲目!!

お悩み解決!?スケット団!1曲目!!

銀時 2012-11-30 22:17:12
通報
やあやあ、みんな大好き銀さんだよー
うん、トリップを見れば分かるように、春華だよー
某掲示板風にスレ建ててみました。
誰かさんに近づきたかったんでwww
銀さんがお悩み解決いたしまーす!
さあさあ一曲目はー!
中島みゆきの地上の星でファイナルアンサー!?

これからどんどんジャンプキャラが増えれば良いなとか思ってたり思ってなかったり。

  • No.182 by 銀時  2012-12-01 22:40:05

>>181でも、それが事実なんだwww
窓際の奴が可哀想だったなぁ

  • No.183 by 羅留  2012-12-01 22:42:32

180 文化祭をやらないのが文化って
    残念な学校だなぁ
    
    その残念な学校の生徒の1人です( O v O oo)/ ビシィッ!!

  • No.184 by 銀時  2012-12-01 22:43:07

>>183いや、本当の理由は知らねえよ?笑

  • No.185 by 羅留  2012-12-01 22:44:58

182 僕もそうなったら
    窓際が トラウマになりそう。。。
    
    ただでさえ もう歯がガチガチいってるんに

  • No.186 by 羅留  2012-12-01 22:47:45

184 先生に聞いてみよっかな?

    冗談だが。。。
    よく 冗談を言うと
    友達に 「冗談に聞こえん」
                 とかいわれる

  • No.187 by 銀時  2012-12-01 22:49:53

>>185日が当たると温かいぞ笑
>>186聞いてみたらどうだ?

  • No.188 by 羅留  2012-12-01 22:54:11

187 あめ とかの日は たいへんそうですね
    台風とかも

    先生あんまり喋りたくない
    みんな 先生口臭い って言ってるアル。

  • No.189 by 銀時  2012-12-01 22:54:44

俺そろそろ寝るわ(笑)
おやすみ、子猫ちゃん^^笑

  • No.190 by 羅留  2012-12-01 22:55:29

おやすみ 
良い夢オぉ★

  • No.191 by 羅留  2012-12-01 22:58:42

僕も落ちる。
おやすみ ですね!!

でわでわ~( c V  c )ノシ

  • No.192 by 羅留  2012-12-03 20:14:25

ばんわ~

いないかな?

  • No.193 by 羅留  2012-12-03 20:17:27

独り言いってると
相当痛い子に見られるから 来るまで待つか。。。

  • No.194 by 羅留  2012-12-03 20:29:59

暇だな。。。     だぜっ!!
てゆーくらい暇でうな。

  • No.195 by 羅留  2012-12-03 20:31:36

↑ あと1秒でちょうど 
 20:30:00 だったのに…
 
 惜しいな。。。

  • No.196 by 羅留  2012-12-03 20:35:02

って 独り言言わんっていうたんに
いいまくってやがる!!

もういいや。 独り言はべつに。

  • No.197 by 羅留  2012-12-03 20:41:45

今日はこないのかな?
この時期って忙しいし

  • No.198 by 羅留  2012-12-03 20:50:41

昨日? も誰もカキコ無かったからねぇ。
超忙しいんかな

  • No.199 by 漆无  2012-12-03 20:51:38

YouTubeでみたあのアニメ面白かったー

  • No.200 by 羅留  2012-12-03 20:52:39

あれ? キターーーーーーーーーー!!

ばんわ^^

  • No.201 by 漆无  2012-12-03 20:56:00

ヤホーーーー!!
キタキタキタキタ!!!
全人類
史上最大の幕開け!!
俺は泣く子も黙る、あなたの王子様d=(☆u☆
あ、こん!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ