みきと話そう!◇No2

みきと話そう!◇No2

みき 2012-12-01 01:47:52
通報
仲良くお話し、しようね!
喧嘩は、駄目ですよ!w

  • No.802 by みき  2012-12-06 23:10:19

うん。良かった!
寝る準備してくるから!
少し落ちるね。歯磨き!

  • No.803 by 黒潮  2012-12-06 23:12:45

了解!またね!しっかり磨くんだぞ!

  • No.804 by 白米  2012-12-06 23:13:35

800>いやいや、みんなの理由にも興味あるし
聞くだけタダってね

多分寂しいって思うしつまらないとも思うよ
でもこのままじゃダメなんだよね
だからうん・・・良く分かんないんだけどさ

  • No.805 by 白米  2012-12-06 23:14:25

801>こらこら、高いだろアホw

  • No.806 by 恋夏  2012-12-06 23:15:37

こんちくわ~
おひさ~ですぞ

  • No.807 by 白米  2012-12-06 23:15:44

802>了解

  • No.808 by みき  2012-12-06 23:17:08

終わった!

  • No.809 by 黒潮  2012-12-06 23:17:15

そう!なら別に構わんけどさ!
何が駄目?何が分かんない?
何一人で抱え込んでんの?馬鹿?
荷が思いなら手分けして軽くすれば良いだけだぞ?

そうかい?まぁ気分次第だな!wwwwwwwww

  • No.810 by 白米  2012-12-06 23:19:02

806>おお、懐かしいお方ですね

お久しプリッツ

  • No.811 by 白米  2012-12-06 23:19:26

808>おかえり

  • No.812 by 恋夏  2012-12-06 23:20:04

中学ガチでリンチ怖い((((;゜Д゜)))

  • No.813 by 黒潮  2012-12-06 23:20:23

こんばんは!

お帰りしっかり磨いたかい?

  • No.814 by みき  2012-12-06 23:20:23

806>初めまして!

  • No.815 by 蜂蜜  2012-12-06 23:20:48

いやーっ(°▽°)
おひさぁぁぁぁ

  • No.816 by みき  2012-12-06 23:21:39

ちゃんと、磨いたよ!w

  • No.817 by 白米  2012-12-06 23:21:53

809>うーん、整理できてないから言うとなると長くなるぞ

辞めないに一票入れとくよ

  • No.818 by 蜂蜜  2012-12-06 23:22:32

みきさん初めまして(*゜Q゜*)!
バカの蜂蜜ともうします!
ヨロシク(*^^*ゞ

  • No.819 by みき  2012-12-06 23:25:53

818>よろしく!タメでいいよ!
なんと読むんでしょうかw

  • No.820 by 漆无  2012-12-06 23:26:06

818
蜂蜜じゃん
おひさー

  • No.821 by 黒潮  2012-12-06 23:26:10

んん?クインスなのかい?

みき!それならOK!歯は大切にな!wwwwww

いや!この空気の中聞きたくないわ!またいつか!wwwwww
まっ!白次第だよ!最後はな

だから気分だから分からんよ!wwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ