はじめましてでぃす。…うん。

はじめましてでぃす。…うん。

 2012-12-01 09:01:07
通報
このチャットに来るのはじめてなんで、誰か相手してください(;_;)

♪とっもだっち100人でっきる…
………かなぁ(°o°)?

  • No.260 by 藻  2012-12-02 18:32:30

258
な・・・ななな・・・南国だぁぁぁぁぁっっ(号泣)

  • No.261 by ちやん  2012-12-02 18:33:02


257
いるいる←w
なんだろね。この安心感わ…

258
えぇ!???????めっちゃええゃん…

  • No.262 by mikuにん  2012-12-02 18:33:36

260
南国なんだぁぁぁっっ
でも、冬はさすがに寒い(・ω・ )w

  • No.263 by 藻  2012-12-02 18:34:46

261
これで安心してこの冬も滑れるな(ぇ

  • No.264 by mikuにん  2012-12-02 18:34:56

261
珍しいからね(-.-)~
でも、高知の雪景色って、見慣れないせいかめちゃ綺麗

  • No.265 by 藻  2012-12-02 18:37:55

262
うそだぁぁ。-(マイナス)とか味わったことあんのかよ?
あれは・・・「痛い」からね。
いいな・・・高知行って見たい・・・。

  • No.266 by 藻  2012-12-02 18:39:53

小学校の冬、休み時間にはグラウンドにたくさんの雪だるまが・・・。

  • No.267 by ちやん  2012-12-02 18:40:27


263
ぅん.滑るべ滑るべ~ノ”w

264
すんげぇ興味あるわw

  • No.268 by 藻  2012-12-02 18:46:04

ひとりごと

なまはげは神様であって、妖怪じゃない。
誤解しないで・・・。

  • No.269 by C  2012-12-02 18:52:38

ひとりごと

かまくら作りに憧れる。
友達いないとあれ、できないよ。

  • No.270 by C  2012-12-02 18:56:37

269 続き

人手がいる。凄い疲れる。
それでも憧れる・・・。

  • No.271 by 藻  2012-12-02 19:00:59

269 270
パクンなぁぁっ!!

  • No.272 by C  2012-12-02 19:04:35

落ちます↓

  • No.273 by 藻  2012-12-02 19:06:02

272
え。うん・・・じゃあねw

  • No.274 by 藻  2012-12-02 19:13:20

落ちますね~。

  • No.275 by 藻  2012-12-03 19:05:23

あげる↑

  • No.276 by 藻  2012-12-03 19:07:59

でも誰も来ない。

無言落ちするかも。

  • No.277 by 藻  2012-12-16 11:02:54

自分のスレが消えたからこっちを使いまわすことにする。

  • No.278 by ごんち  2012-12-20 11:37:10

http://galoo.jp/index.html?guid=ON&ic=68139204f9b51006e0ce8454e70b14da

やべぇwwwまぢワロタwww

  • No.279 by 藻  2012-12-20 20:04:00

ひさしぶりに来てみたら、ちゃっとちゃっとが潰れるとな!?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ