構って☆

構って☆

えり 2012-12-01 21:08:12
通報
ヒマだから構ってね(。・ω・。)

  • No.31 by 双葉  2012-12-01 21:35:26

28
どうして、男って思ったの?

  • No.32 by ちやん  2012-12-01 21:36:49


29
15のおバカちんですますノ”

  • No.33 by ちやん  2012-12-01 21:38:40


31
もお.だいじょおぶだぉ?ω〃

  • No.34 by えり♯  2012-12-01 21:40:03

ありがとう(●´ω`●)みんなといつもどんな話するの??

  • No.35 by 双葉  2012-12-01 21:43:15

ごめんね、もう落ちるね

  • No.36 by ちやん  2012-12-01 21:44:23


34
ん~何でも話すよw
今日わどんなだ~とか色々ω

  • No.37 by えり♯  2012-12-01 21:46:03

そうやんだ~♥

双葉サンと仲良しなんだね~ヾ(≧∇≦)

  • No.38 by ちやん  2012-12-01 21:51:40


そうなんよ~w

ぅんω〃!双葉わウチのもんなの///えへ

  • No.39 by ちやん  2012-12-01 21:55:25


そえば、名前のできた??

  • No.40 by えり♯  2012-12-01 21:58:46

ありがとう(●´ω`●)みんなといつもどんな話するの??

  • No.41 by えり♯  2012-12-01 21:58:51

ごめんね(。・ω・。)間違えて(゚o゚;
てっきり男かなと思って‥

  • No.42 by えり♯  2012-12-01 21:58:55

♯いれてみたよ??

  • No.43 by えり  2012-12-01 21:59:03

ありがとうございます♥

  • No.44 by えり  2012-12-01 21:59:06

ごめんね(*^-^*)エヘッ

  • No.45 by えり  2012-12-01 21:59:20

女の子だよっ(。・ω・。)ここ初めてきたよ☆

  • No.46 by 双葉  2012-12-01 22:07:51

ただいま
絵、描いてた

  • No.47 by ぽけ  2012-12-06 12:21:52

構ってちゃんはっけぇーーーん

  • No.48 by ちやん  2012-12-06 21:39:49


ウチも…構ってもらいたいなあ~…///

  • No.49 by 春華  2012-12-06 21:58:48

あたしもかまってちゃんだよ
何せさっきまで七年戦争@かまってちゃんだったからね

  • No.50 by ちやん  2012-12-06 22:00:44


お。かまってちゃんだ~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ