遠藤君のルームwww

遠藤君のルームwww

endless 2012-12-04 20:06:36
通報
なんとなく建てましたww

楽しくにぎやかに、いろんなこと話しましょww
荒らしは遠慮します(;一_一)

1000レス?無理にきまってるわww

  • No.42 by endless  2012-12-04 20:58:14

41
双葉の事?

  • No.43 by 高梁  2012-12-04 20:59:09

遠藤さんのことだけど?

  • No.44 by endless  2012-12-04 21:00:53

43
・・・高梁君?訂正しましょうね?

  • No.45 by 高梁  2012-12-04 21:01:40

>>44
NO!|( ̄3 ̄)|

  • No.46 by 高梁  2012-12-04 21:02:32

分かりました分かりました( T_T)\(^-^ )

  • No.47 by 高梁  2012-12-04 21:04:23

ところで遠藤さん何歳?

  • No.48 by endless  2012-12-04 21:05:04

47
さぁ?wwww

  • No.49 by 高梁  2012-12-04 21:05:54

精神年齢は18歳をとっくに超えてそうだけど

  • No.50 by endless  2012-12-04 21:07:14

まぁヒント10代
なんで精神年齢18歳以上と思うのさ?

  • No.51 by 高梁  2012-12-04 21:12:07

あんなことやこんなこと知ってるから!

  • No.52 by endless  2012-12-04 21:13:51

どんなことだよ?
tk俺、あんなことやそんなことっていわれるようなこと言ってねえぞ

  • No.53 by 高梁  2012-12-04 21:15:08

変態ダカラ18禁コーナーはいってにやけてそうだから、精神年齢は絶対18はこえてるかな、と

  • No.54 by endless  2012-12-04 21:16:29

変態じゃねぇし、行かないしにやけてねーわwww
そして越えてないわw

  • No.55 by 高梁  2012-12-04 21:18:40

何!(驚愕)

  • No.56 by endless  2012-12-04 21:20:06

驚くなやww

  • No.57 by 漆无  2012-12-05 00:02:09

とうとう、認めたかw

  • No.58 by endless  2012-12-05 00:09:26

57
もう、認めてやったさwwww
エンドウマメは認めんがなww

  • No.59 by 漆无  2012-12-05 00:11:50

58
認めたんだ
すごいね
エンドウマメを食べる遠藤君家の煙突から
煙道を見る円堂君の友達ではない
エンドレス君

  • No.60 by 漆无  2012-12-05 00:12:44

エンドレスって、13歳?
違うねw

  • No.61 by endless  2012-12-05 00:13:45

13歳だじょ
なんで知ってるの?怖いわ~www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ