がーるの部屋(* ˙ ︶ ˙ *)

がーるの部屋(* ˙ ︶ ˙ *)

がーる 2012-12-05 21:03:05
通報
(* ˙ ︶ ˙ *)

  • No.1342 by がーる  2013-02-11 04:57:30


いやいや、遠慮は…しちゃうよねw
ってか、その前に欲しいものが無いっていう(・∀・)ww

  • No.1343 by 白米  2013-02-11 04:58:56

特に金銭的なとこでなw

いや、欲を出せ!!ここぞとばかりに欲を出せば見つかるはずだw

  • No.1344 by がーる  2013-02-11 05:04:05


そう、それ!!w
お金絡みは、とても困る(´・∀・`)

……ん~w
…いや、別に…ん~ww
無いわwww

  • No.1345 by 白米  2013-02-11 05:09:11

分かるよ、とってもよく分かるw
でも、一年に一回の特別な日だろ、遠慮したら相手にも失礼だよ

じゃあ考え方変えてみたら?

  • No.1346 by がーる  2013-02-11 05:13:52


…いや、それじゃ…ないけど…まあまあw
じゃ、なんか安いの…ww安いのww

変える?どんなかんじに?

  • No.1347 by 白米  2013-02-11 05:17:10

それじゃないのかwどれだ?w
バカだなぁwそうやってると人生損するぞw

もうすぐ高校生だろ
だから、なんか始めてみようとかさ

  • No.1348 by がーる  2013-02-11 05:23:20


私立の合格祝い…ww
バカだもんwアホだもんwいいもんw
器用になんか生きれませんww

ああ!!
…私続かないタイプだけどww
ん~始める…は、始める…w

  • No.1349 by 白米  2013-02-11 05:30:37

うん、聞いた後に思ったw
危なっかしいな、まったくww

参考になったのか?ww
例えば、何に興味あんの?

  • No.1350 by がーる  2013-02-11 05:36:33


あはは、まじかw
将来が怖いわww

まぁ、ちょっとは( ´艸`)w
興味…ワンダイレクション…英語…
特にこれといっては…ww

  • No.1351 by 白米  2013-02-11 05:40:41

将来は大丈夫かなw

適当に言ってみるもんだなw
英語?ww苦手なはずじゃw
部活とかどうすんの?

  • No.1352 by がーる  2013-02-11 05:44:18


どうだろね~w

ふふw
ワンダイレクションに影響されましたww
苦手克服(`・∀・´)☆彡
部活は入るつもりないよ
その代わりにバイトしたいなぁw

  • No.1353 by 白米  2013-02-11 05:47:48

いい男捕まえればいいんだよww

うわー、予想通りすぎるww単純めw
英語苦手仲間を裏切るのかww
へぇー意外だ、なんでバイトしたいの?

  • No.1354 by がーる  2013-02-11 05:51:54


難しい~w
見分けれるかしらw

あははw単純最高ww
裏切るってwええ、裏切りますともww数週間だけw

まじで?w
そりゃあ、マネーが欲しいからですわよw
マネーマネー( ´艸`)ww

  • No.1355 by 白米  2013-02-11 05:55:19

人を見る目に自信は?w

数週間wwwもっと頑張れよwww

部活入って青春するかと思ってたw
そのマネーの使い道は?ww

  • No.1356 by がーる  2013-02-11 06:00:10


…ん~、微妙ですw
よくわかんないww

どうしても、数週間しか続かないww良くて1ヶ月…かなwww

青春かぁwまあ、他のやり方で青春をww
なんか欲しいもの買ったり、まあ、
ほとんどは貯金するつもり(*^^*)

  • No.1357 by 白米  2013-02-11 06:04:56

じゃあこれから失敗を繰り返せww

それは飽きるってこと?ww

バイトしたら遊ぶ時間も減るんだよな・・・w
貯金するくらいならバイトなんてしなくていいと俺は思うんだけどな

  • No.1358 by がーる  2013-02-11 06:08:46


ぎゃーwやだあーww波乱な人生に…w

うん、そんな感じwほんっと続けれないのよww
 
まあ別に遊ばないし( ´艸`)w
ふふ、でも、そのうちドーンといるんだし
貯金してないとww

  • No.1359 by 白米  2013-02-11 06:12:31

そのほうが強くなれるさww

根性ないな・・・wよく此処に飽きてないよなw

遊べよ、そのうち遊べなくなるんだからw
大学の資金ってか?

  • No.1360 by がーる  2013-02-11 06:18:56


強くはなれるだろうけど…wやっぱり嫌だww

あははwwホントだよwまあ、四六時中来てたら飽きるよ、多分w

ん~、そうだけどなあwま、ちょっとは遊ぶw
大学行かないwww
あれだよあれ、葬式のw

  • No.1361 by 白米  2013-02-11 06:24:01

さて、どうなるのかねw

それでバイト続くのか心配w飽きられたらショックだわww

ちょっとか、絶対後悔するぞw
は?どこの小娘が葬式の心配なんぞしてんだよw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ