☆語り場☆

☆語り場☆

Reina 2012-12-07 15:19:17
通報

☆語り場☆へようこそ!

 暇なう  誰か語りましょう!  恋愛、友達、学校じゃんじゃん語りまくろう^^

  • No.22 by Reina  2012-12-19 16:06:05


 ゆりあさん、はじめまして!

 自己紹介してー

  • No.23 by ゆりあ  2012-12-19 16:12:55

22≫了解です(*・ω・)ノ

名前:ゆりあ
年齢:14
都道府県:岡山
部活:元バドミントン部
その他:音楽が好き(V系とか)

こんな感じでいいですか?(*´∀`)

  • No.24 by 恋菜  2012-12-19 16:15:43


 れいなさんこんにちわ!

 私、佐々木恋菜(ささき れんな)です。 仲良くしてください

  • No.25 by mikuにん  2012-12-19 16:16:10

24
ちょいちょい(^_^;)
実名は控えたほうが・・・

  • No.26 by 恋菜  2012-12-19 16:20:05


 いやいや 佐々木は偽名です。 恋菜は、本名ですけど

  • No.27 by ゆりあ  2012-12-19 16:21:15

恋菜さん、可愛い名前ですね(*´∀`)
はじめまして(●´∀`●)

  • No.28 by mikuにん(快*・ω・)@75  2012-12-19 16:23:01

あら(@゜Д゜@;
おせっかいだったわwwwwwww
では、お楽しみください(*´▽`*)www

  • No.29 by Reina  2012-12-19 16:23:23


ゆりあさん、センキューです。

 わたしは、れいなで13歳、岡山住み、テニス部

            です。よろしく

  恋菜さんよろしくね

  • No.30 by mikuにん(快*・ω・)@75  2012-12-19 16:23:54

29
(^o^)ノ イエー!同い年wwwwwww

  • No.31 by ゆりあ  2012-12-19 16:25:34

Reinaさんも、自己紹介ありがとう(。・ω・。)
あ、私にさんなんて
つけなくていいですよ(*´Д`*)

  • No.32 by Reina  2012-12-19 16:26:11


 30> ホントっ?  やったー!
     ダチになろーね?
     あっ、別にイヤなら拒否ってくれてええから!

  • No.33 by ゆりあ  2012-12-19 16:27:03

mikuにん、同い年の人いたら
テンションあがるねww
可愛い(*´∀`)www

  • No.34 by mikuにん(快*・ω・)@75  2012-12-19 16:27:08

30
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ダチだぜ☆wwwwwwwwwwwwwww

  • No.35 by Reina  2012-12-19 16:27:37


 31>じゃあ、ゆりあで! よろしくね。 うちは、れいなでよんでね。

  ゆりあって岡山に住んでるんじゃろ? 岡山の何処にすんどるん?

  • No.36 by mikuにん(快*・ω・)@75  2012-12-19 16:27:57

33
なんか、嬉しいじゃんwwwwwwwwwww
名前とか呼ばれても嬉しいwwwwwwwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.37 by Reina  2012-12-19 16:28:33


 34> まじー? じゃあ、よろしく☆
    何処住みなん?

  • No.38 by mikuにん(快*・ω・)@75  2012-12-19 16:30:00

34
えっとね、高知県www

  • No.39 by ゆりあ  2012-12-19 16:30:10

ok れいな、ね(*´∀`)b

えっとねぇ…アリオのほう。
(南のほうかな)

  • No.40 by Reina  2012-12-19 16:31:30


 うちは、赤坂だよーん

  • No.41 by ゆりあ  2012-12-19 16:34:00

おぉッ(●´∀`●)

県内だと、親近感わく(^-^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ