雑談しようぜぇ~

雑談しようぜぇ~

銀時 2012-12-07 20:36:13
通報
久しぶりのチャットだぁー
荒し以外みんなきてね~!

  • No.22 by 銀時  2012-12-07 21:05:15

あゆみさんこんばんはー

  • No.23 by 春華  2012-12-07 21:05:55

がーるたんこんばんわんこそば!
あゆみさんこんばんわんこそば!

  • No.24 by あゆみ  2012-12-07 21:07:06

がーるさん 銀時さん
はじめましてっ(*´∀`*)
13歳の中1ですww

  • No.25 by 銀時  2012-12-07 21:07:13

21たぶんなった!!
全然覚えてないwww(^-^;(汗)

  • No.26 by あゆみ  2012-12-07 21:07:47

春華さん
こんばんわん▼・ェ・▼!!

  • No.27 by あゆみ  2012-12-07 21:08:23

おぉ、大人だ!!

  • No.28 by 銀時  2012-12-07 21:09:21

24おぉ!!僕も13で中1!!

  • No.29 by あゆみ  2012-12-07 21:11:16

あ、そうなんだ!
21多分なったww((←歳のことかと思ったwwwww

一緒だ(^-^)

  • No.30 by がーる  2012-12-07 21:11:18


あゆみさん
お、年下ちゃんだww
よろしくね(*^^*)

銀時
なったんだ!w
うらやましいww

  • No.31 by 銀時  2012-12-07 21:13:30

そう(^^)?
がーるはなってないの?

  • No.32 by あゆみ  2012-12-07 21:13:56

よろしくっ!
がーるさんは何歳なんですか??
結構上だったり?!

  • No.33 by がーる  2012-12-07 21:15:37


銀時
うん!!w
なってないんだよ…(´・ω・`)
おたふく怖いよ~(´Д`)

あゆみさん
呼び捨てでいいよ( ´艸`)
中3のおばさんですwwww

  • No.34 by 銀時  2012-12-07 21:18:19

33おばさんってまだ若いでしょうが!!www

  • No.35 by あゆみ  2012-12-07 21:18:26

がーる
じゃあがーるっていいまーすっw
中3って全然おばさんじゃないじゃないですかwww
まだまだ若いですよー(#^.^#)

  • No.36 by がーる  2012-12-07 21:21:22


銀時
てへww
ありがとw

あゆみ
じゃあ、私も呼び捨てするねw
あははっw
ありがとう ww

  • No.37 by 銀時  2012-12-07 21:22:11

あゆみさんて何県住んでんの?

  • No.38 by あゆみ  2012-12-07 21:23:50

あたしは山口県住みだよっ
銀時さんとがーるは??

  • No.39 by がーる  2012-12-07 21:26:22


桃太郎(・∀・)!wwww

岡山よ( ´艸`)w

  • No.40 by あゆみ  2012-12-07 21:27:58

そうなんですか!!
近い・・・のかな??www

あ、もう落ないといけないんでおちますっっ!!(;´д`)
ばいばいっ

明日これたらきまーーっす♪

  • No.41 by 銀時  2012-12-07 21:28:27

坂本龍馬ぜよぅ~

高知県(*^^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ