音楽記号

音楽記号

春華 2012-12-07 22:22:26
通報
譜面に書かれている記号を私が言っていってやるから
Googleで調べてもYahoo!で調べても構わないから
じゃんじゃん答えろ野郎ども!(何故か上から。跡部様風に)

じゃあまずはこれだ!ジャン!

rit.

  • No.60 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2012-12-26 22:25:58

全然わかりましぇぇぇんwwwwwww

  • No.61 by 春華  2012-12-26 22:28:45

私も分かんなくて…(´Д`)

  • No.62 by ゆずは  2012-12-26 22:31:09

59>スフォルツァンド

シンコペーションに関わらず更に強く弾き始める

  • No.63 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2012-12-26 22:31:31

やっぱ覚えなくちゃいかんのかね?
ギター始めたんダケド・・・

  • No.64 by 春華  2012-12-26 22:32:37

>>62fが二つ付いててもスフォルツァンドですか?

  • No.65 by 春華  2012-12-26 22:33:27

>>63無理に覚えようとしなくても大丈夫だよ!
あたしも音楽やってたら自然と覚えていったし(^-^)

  • No.66 by ゆずは  2012-12-26 22:34:23

64>だと、思いまっせ!ww

あ、敬語じゃなくて、タメでお願い!w

  • No.67 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2012-12-26 22:35:12

65
そっか!!
ありがとう(^皿^*●)春華はドラマー目指すんだって?
がんばれヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!

  • No.68 by 春華  2012-12-26 22:35:35

>>66もしかして柚葉ちゃま!?www

  • No.69 by 春華  2012-12-26 22:35:54

>>67ありがとう(*^^*)

  • No.70 by ゆずは  2012-12-26 22:39:37

68>そう!柚葉ちゃまだよwwwww

  • No.71 by ゆずは  2012-12-26 22:40:18

ハルー!
おめでとー!
彼氏っていいよねw

  • No.72 by 春華  2012-12-26 22:43:55

>>71ありがとう~(〃▽〃)

  • No.73 by ゆずは  2012-12-26 22:48:40

72>彼氏っていいよね♪

  • No.74 by 春華  2012-12-26 22:49:44

うん(*^^*)

  • No.75 by 春華  2012-12-26 22:50:11

かっこいいよ。私の彼氏ww

  • No.76 by ゆずは  2012-12-26 22:53:07

75>イケメン?ww

  • No.77 by 春華  2012-12-26 22:53:47

うん!www

  • No.78 by 春華  2012-12-26 22:54:04

落ちるね(。・・。)

  • No.79 by ゆずは  2012-12-26 22:54:57

77>いいなぁw

78>またね!

うちも、落ちます!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ