願いをこめてⅤ

願いをこめてⅤ

春華 2012-12-08 08:08:58
通報
さあさあ今朝願いをこめてⅣは終わりました!
願い事叶うらしいからみんな来てねー(゚∀゚)
2を取った人には特別にうまい棒あげるよ(*^^*)

  • No.62 by 柚葉  2012-12-08 15:45:59

60>そんなに寂しい?
恋的に?

59>こんにちは

  • No.63 by 白米  2012-12-08 15:49:21

62>うーん、全体的に寂しいかな
俺意外と孤独なのよ~www

  • No.64 by 柚葉  2012-12-08 15:50:37

63>私がいるじゃん!!

っていったら嬉しい?

  • No.65 by 白米  2012-12-08 15:53:47

嬉しいよ、ありがとう柚葉

  • No.66 by 白米  2012-12-08 15:55:26

むむむ、やっぱ今日の俺なんか変だし弱いwww

もっと強くなれますように!!!

  • No.67 by 白米  2012-12-08 15:58:24

人の役に立てますように

  • No.68 by 柚葉  2012-12-08 15:59:02

65>ほんと?

  • No.69 by 白米  2012-12-08 16:01:10

68>ホントだよ!

柚葉には俺がいるからね

  • No.70 by 柚葉  2012-12-08 16:02:43

69>わーいww

ヤバッ・・・wwwめっちゃ、ドキッってきたwww

  • No.71 by 白米  2012-12-08 16:04:00

嬉しいだろ?ww
俺もそのぐらい嬉しいってこと

  • No.72 by 柚葉  2012-12-08 16:05:30

71>うんww

  • No.73 by 白米  2012-12-08 16:09:09

みんなに俺の愛が届きますようにwwwww 

  • No.74 by 白米  2012-12-08 16:14:59

皆が笑いたいときに話したいって思えるくらい
元気で楽しくて面白い奴になれますようにw

  • No.75 by 柚葉  2012-12-08 16:16:30

届いてると思うよ?


あ、ほけんの授業の時、野球の試合の動画見たんだけど
改めて、野球少年ってかっこいいね

一生懸命、試合に取り組んでた
すごいかっこよかったwww

  • No.76 by がーる  2012-12-08 16:16:34


チョコが食べれますように

  • No.77 by 柚葉  2012-12-08 16:17:20

75>間違えたw

ほけん→保体?だ

  • No.78 by 白米  2012-12-08 16:19:43

75>皆が思ってる以上に俺はみんなを愛しているのさwww

俺も野球だけはサボらずやるからな
一生懸命な人は何をしてても素敵なのさ!!www

  • No.79 by 柚葉  2012-12-08 16:20:57

78>・・・・・・・wwwwww

だけはってwwwww
練習中、寝てない?wwwwww

うん

  • No.80 by 白米  2012-12-08 16:22:12

がーるが人のことより自分の事で頑張りますようにw

  • No.81 by 白米  2012-12-08 16:23:14

寝たら怪我するから寝ないwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ