お久しぶりですw

お久しぶりですw

詩季 2012-12-08 18:36:22
通報
V6ヲタの詩季です久しぶり(●°ω°●)ノwまた話したいなぁーってwてか覚えてる人いないんじゃ…((
初めましての方よろしくです!m(_ _)m

えっと、まぁそういう事で改めてよろしくお願いします!かまってやってくださいねw

  • No.7 by 春華  2012-12-08 18:48:45

やだーしきもっちゃん久しぶりー
元気してたー?
最近彼氏とどうなのよー
えっ?
別れたの?
あ、だからそんなに髪の毛切っちゃったんだー辛かったよねーごめんねー

  • No.8 by 春華  2012-12-08 18:48:59

すまんテンション高めだ

  • No.9 by 春華  2012-12-08 18:49:33

怪物ランドのプリンスだぞ!

  • No.10 by 詩季  2012-12-08 18:49:46

おひさしプリッツ!((っても油性ぶりw←
プリッツとか腹へりまくりんぐ!w

がーるも久しぶり!覚えててくれただけで嬉しーっすw

  • No.11 by 春華  2012-12-08 18:51:06

・・・・・・覚えてる?

  • No.12 by 春華  2012-12-08 18:51:20

あたしのこと

  • No.13 by がーる  2012-12-08 18:51:52


詩季
普通に覚えてるよww
元気してた?

  • No.14 by 詩季  2012-12-08 18:53:17

ちょぉおひさーそっちも元気してたー?((シテマシタカ!
ちょっとぉー変に気ぃつかうのやめてー((クダサイ!
ツアー決まったり嬉しかったのぉー((デス!

  • No.15 by 白米  2012-12-08 18:54:12

10>あ、確かに油性ぶりwwwwwww
プリッツは流行らせるのだww

  • No.16 by 春華  2012-12-08 18:54:40

>>14わーいわーいしきもっちゃんだーヽ(´ー`)ノ
ぎゅーっ(*^^*)

  • No.17 by 詩季  2012-12-08 18:56:11

12 覚えてます!(即答!)
てか亀レスすぎすんませんっ
13 ありがと!ビンビンでしたよwがーるもお元気で?

  • No.18 by 漆无  2012-12-08 18:57:03

やぁ、しきこん

  • No.19 by がーる  2012-12-08 18:57:27


詩季
いえいえ(´∀`)
なら良かったw
あ、体調くずさないようにねww
私も、めっちゃ元気よ(*´∀`*)ww

  • No.20 by 詩季  2012-12-08 18:58:28

15 そうだったのねw協力しまっせw
16 ぁ…うぉ…お

  • No.21 by 白米  2012-12-08 18:59:59

20>頼むじぇwww

では用事は済んだから落ちるwww

  • No.22 by 詩季  2012-12-08 19:01:09

19 良かったwがーるも気を付けてね!なんて心配もいらなさそうでw
18 ウルフさんこんばんは!

  • No.23 by 詩季  2012-12-08 19:03:46

21 了解!wまたね、白米!ノス

  • No.24 by がーる  2012-12-08 19:04:42


詩季
ふふw
もう一回風邪ひいたし大丈夫かなww

  • No.25 by 詩季  2012-12-08 19:05:15

ちょ、トイレ
んで落ちます!

  • No.26 by がーる  2012-12-08 19:12:16


詩季
トイレ!?w了解w
またぬ(*´▽`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ