カゲロウプロジェクト

カゲロウプロジェクト

零霧 2012-12-09 02:02:46
通報
カゲプロ好きあつまって!
語ろうよ(*´∇`*)

  • No.182 by endless  2012-12-31 03:06:36

180
だましてないよ?
睡魔がたった今滅びただけだよ?

  • No.183 by 雀  2012-12-31 03:10:04

復活させて殺ろうか?

  • No.184 by endless  2012-12-31 03:10:37

183
やろうかって変換ミスですかぁ~?wwwwwwww

  • No.185 by 雀  2012-12-31 03:11:49

どうだろうね?ウフフフフwwwwww*

  • No.186 by endless  2012-12-31 03:12:21

変換ミスってことにしとくわwwwwwwww

  • No.187 by 雀  2012-12-31 03:14:33

うん、それでお願い~wwwww

  • No.188 by endless  2012-12-31 03:15:59

まぁそんなことより零霧さんこないかな~w

  • No.189 by 雀  2012-12-31 03:17:07

さぁ、どうだろ?

  • No.190 by 白米  2012-12-31 03:18:34

エンド、おやすみ

良いお年を
初夢で会おうねw

  • No.191 by 零霧  2012-12-31 03:19:35

あー、読んだか?

  • No.192 by endless  2012-12-31 03:21:12

190
初夢会わないこと祈る!w

191
おぉぉぉぉぉぉぉレイムさんではありませんかぁーーはじめまして^^

  • No.193 by 零霧  2012-12-31 03:23:29

あ、あぁ、直接会うのは初めてだな
初めまして。

  • No.194 by 雀  2012-12-31 03:24:11

よかったねエンド!
零霧に会えて!

  • No.195 by endless  2012-12-31 03:25:44

193
俺のテンションが以上に高いのは気にしないでくださいwww
初めて会ったのでテンション崩壊しただけですのでww

  • No.196 by 零霧  2012-12-31 03:28:42

ん、あぁ、そうか
ならよかった

  • No.197 by endless  2012-12-31 03:30:07

零霧さん
テンションん高すぎて引いちゃった?w
でもご安心普段はテンション高くないので

  • No.198 by 零霧  2012-12-31 03:31:41

いや、楽しい奴だなって思ってね
引いてないから安心しろ

  • No.199 by endless  2012-12-31 03:33:33

198
いやーそれなら良かったww
第一印象がなにこいつテンション高!うざって思われたら最悪だったわぁーw

  • No.200 by 零霧  2012-12-31 03:35:16

私は、最初の印象が最悪でも、
中身がいい人だったらいいと思ってるよ

  • No.201 by endless  2012-12-31 03:36:11

200
印象だけで決めつけないとは、良い性格だww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ