あつまれΚ+byセイバー

あつまれΚ+byセイバー

セイバー 2012-12-09 08:38:17
通報
前と同じです

平和にダラダラと

荒しはなしでお願いします

初対面、多人数が少し苦手ですが
ご了承の上お越しください

これからもよろしく

  • No.8123 by セイバー  2013-09-08 07:15:25

なんで名無しにしたんだろ
まぁいっか

  • No.8124 by セイバー  2013-09-08 07:30:09

一番最初が
一番良かったのかもな
みゆとかアルとか悠とか
あの時が一番良かったのかも
無理して明るく振る舞ってたかもしれないけど
あのときが一番楽しかったっていうか
生き生きしてたかもしれないな

  • No.8125 by セイバー  2013-09-08 07:33:32

みゆもアルも他の人も
もう来なくなっちゃったけど
もし今来ても
今の俺と関わりたいとは思わないだろうな~

  • No.8126 by セイバー  2013-09-08 22:30:21

なんか色々
考えなきゃな~

  • No.8127 by セイバー  2013-09-08 23:19:20

ん~
とりあえず寝るけど
俺辞めても平気だよね?
とりあえず確認だけはしとこうかな
まだ考えてないけど

  • No.8128 by セイバー  2013-09-09 17:17:34

うん!
平気っぽいな!
でもどうするか~…
暇になっちゃうし
居る場所が…
いや待てよ
ここでも暇だし独りっ子じゃねぇか!!

  • No.8129 by セイバー  2013-09-09 20:41:43

ん?
なんか
なんだろう?
なんかが足りないっていうか
落ち着かないっていうか
ん~?
なんかやらなきゃいけないことがあるような
ん~…

  • No.8130 by セイバー  2013-09-09 21:54:30

なんだったかな~?

  • No.8131 by セイバー  2013-09-10 19:50:18

わかんねぇな~

  • No.8132 by セイバー  2013-09-11 21:57:03

う~ん…

  • No.8133 by セイバー  2013-09-11 22:34:12

よし!決めた!!
10月までに一度もこのスレに俺の知り合いがこなかったら
俺辞める
まぁ来たらちょっとまた考えるけど
来ないだろう!
もう二度と

よし、寝よう

  • No.8134 by セイバー  2013-09-12 18:39:33

こんばんは~!
今日もアレだね
ここは
え~っと…
過疎地…?
でいいのかな?

  • No.8135 by セイバー  2013-09-12 19:01:22

まぁ俺の独り喋りがあるからあんまし下がらないけどな!w

  • No.8136 by セイバー  2013-09-12 19:24:01

む~?

  • No.8137 by セイバー  2013-09-12 22:01:03

もうこんな時間なんだね~

  • No.8138 by さち  2013-09-13 02:36:17

寝れなくて・・・
通りすがりですがセイバーさん、なんか寂しそうですね(>_<)
私でよければ話し合いてになれないかな?

  • No.8139 by セイバー  2013-09-13 21:02:17

なんか哀れみをもっている方が来たようだw
俺はそんな風に見えてんのか

  • No.8140 by さち  2013-09-13 22:52:06

こんばんは(^-^)
また、来ました!

なんか寂しそうに見えちゃいました。
ごめんなさい(>_<)

  • No.8141 by セイバー  2013-09-14 08:37:07

また同じ人が来たw
寂しそうか~
もうなれてんだけどな~

  • No.8142 by さち  2013-09-14 23:13:41

いつも遅くに来てすみません(>_<)
慣れたんですかぁ。
なんか勝手に思い込んじゃってごめんなさい。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ