コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

白米 2012-12-09 12:56:27
通報
まぁ簡単ですw
何か+何か=何か
色々、教えてくださいw
面白いのも素敵なのも、なんでもOKです
はい、スタート!!

  • No.2922 by 白米  2013-01-09 22:12:31

2917>ボッスンはきっしーだろww

いえいえ、俺にはこんなことしか出来ないからさw

うーん、あんまり態度がでかかったり
いろいろ問題がありそうなら
部長さんに相談とかしてみるのもいいかもね

  • No.2923 by 白米  2013-01-09 22:14:42

2920>でもさ、黒なんか余裕ないよ
そんなに焦って答えださなくてもいいじゃんか

  • No.2924 by 稀梓  2013-01-09 22:16:29

2922:いや、私、女だから違う違うwwwww

いいよいいよ。
相談出来ただけでも良かったしwww

分かった!
ありがとう!そうして見るよ!

あと、顧問の人に、
副部長は、良いから、
部長候補に入れて下さいって勇気があれば、頼んでみるよwwww

もっと、仕事頑張るね(*・∀・)b

黒ゴマくんもありがとうwww

  • No.2925 by 黒ゴマ  2013-01-09 22:17:07

焦っても無い
だからこれは自分の意見って言ってんの
きっしーにはきっしーの意見
白には白の意見なんだよ
最後はきっしーが決めるんだよ

  • No.2926 by 黒ゴマ  2013-01-09 22:19:47

きっしーすまんな
横から大口叩いて

  • No.2927 by 白米  2013-01-09 22:21:15

2924>ボッシーはどこにいったwww

ありがとう
お話ならいつでも聞くよw

そうか、色々頑張ってね!なんとかなるからさ!
まぁ、ほっといても周りから不満の声がでそうだけどなww

引き続き応援してるよw

  • No.2928 by 白米  2013-01-09 22:24:25

2925>それは分かるよ
でもさ、自分が思ってることを相手に伝えるのがアドバイスじゃないだろ?
話しながら、相手のことも考えて一緒にどうしたらいいか考えたり
悩んだりするのがアドバイスとか相談なんじゃないの?

  • No.2929 by 黒ゴマ  2013-01-09 22:27:57

アドバイスは役に立つとき立たないとき有るんだよ?
相手の事も考えるのが駄目とは言わないけど
自分が思うことをストレートに言う方がアドバイスになると思うな
相手が可哀想だからって変えるような
情は要らないかな

  • No.2930 by 稀梓  2013-01-09 22:29:12

2926:いいよwww
ちょっと、グサッて来たけどねwww

あ、気にしないでね。ここがオレの悪い所だからwww

2927:あ・・・・。www

ホント、ありがとうwww

頑張るよ、オレっち←

いや、不満の声出てるよ。
だって、クラスの友達、男子2人だもん。ww

うん。絶対頑張るよ!!wwww

  • No.2931 by 黒ゴマ  2013-01-09 22:33:18

いやいやごめんな
自分のは忘れてな

  • No.2932 by 白米  2013-01-09 22:34:12

2929>うーん、ダメだな
考え方が違うのかな
相手が可哀想だからとかじゃなくてさ
実際にどんなことがあってどんな風に悩んでるのかなんて
言葉を聞いただけじゃ分かるわけないだろ
だから俺は無責任にああした方がいいとかこうした方がいいとか
嫌だな、答えが出なくてもいいから
役に立たなくてもいいから
話すことで楽になってくれたらいいかなって思うのさ
まぁ・・・・人それぞれなのかな

  • No.2933 by 黒ゴマ  2013-01-09 22:38:02

まぁ考え方一緒の方が怖いな
そうだね言葉じゃ全て伝わらないな
無責任?自分の考えに誇りや責任が有るから
人に言えるんだよ?
無責任なアドバイス何か無いんだよ
その一時の楽も良いかも知れないけど
その時だけ楽の方が辛いと思うけどな

  • No.2934 by 白米  2013-01-09 22:39:12

2930>忘れるなよwww

いいよ、それが当たり前なんだからw

オレっち?ww

うわー2人とか・・ちょっと同情しちゃったw

  • No.2935 by 白米  2013-01-09 22:44:19

2933>そうか、俺は自分の考えに誇りも責任もないからな
だから無責任なのよw
どうせ俺の言葉程度じゃ人なんて救えない
だからちょっとの安心感でも感じてくれたなら俺はそれでいいかなw

  • No.2936 by 黒ゴマ  2013-01-09 22:50:42

そうか!ならそりゃアドバイスにはならないな
そんなの当たり前だろそれこそ神でも無い限り
語りかけて救えるのは居ない
そのちょっと安心感与えてもまた底にぶつかる
なら辛い時は辛い楽なときは楽の方が良いと思う
もう止めるか!考えの口論しても何か有るわけじゃ無いしな

  • No.2937 by 白米  2013-01-09 22:52:55

2936>ふーん、なるほど
これはこれで黒の考えが聞けて面白いんだけどなw

黒は結構、体育会系なんだな

  • No.2938 by 白米  2013-01-09 22:55:27

きっしーはちゃんと寝たかな?

  • No.2939 by 黒ゴマ  2013-01-09 22:56:29

なるほどなのか!?wwwwwwwww
止めなさい!情すら無い変人の考え知っても
得なんか無いぞ!wwwwwwwww
へ?元から体育会系のオーラ出してない?wwwwww

  • No.2940 by 白米  2013-01-09 22:59:38

2939>人の意見って聞くの楽しいじゃんw
自分にないものを持ってるから世界が広がるってかさw

黒が出してたのは不気味な黒いオーラだけだろw

  • No.2941 by 黒ゴマ  2013-01-09 23:04:04

聞くだけなら楽しい!wwwwww
そうだな!確かに!wwwwww
腹黒のゴマだった!wwwwwwwwwwww
もう寝るな!お休み!
きっしーまた何時か楽しくはなそうな!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ