久々に戻ってきた南雲デス

久々に戻ってきた南雲デス

南雲 2012-12-12 19:22:09
通報
戻ってきたよー
知ってる人は是非
知らない人もどうぞー
気軽に話そう

  • No.26 by がーる  2012-12-12 20:04:47


ウルフ 
こんばんは!
あ、笑った(´・ω・`)w

南雲
なりすまし予防のやつだよ(*^^*)w

  • No.27 by がーる  2012-12-12 20:06:27


みき
貧血は、ほうれん草だね(`・ω・´)
寝不足は…早寝だね(`・ω・´)
みきってさ、いつも何時間ぐらい寝てるの??

  • No.28 by みき  2012-12-12 20:08:58

がーる う~ん?4~5時間かな?
ほうれん草食べるw

  • No.29 by がーる  2012-12-12 20:12:13


みき
少ないですよ(*⌒▽⌒*)
少なすぎますよ(*⌒▽⌒*)ww
ちょっと、今から寝かしつけに行きたいわww
たくさんお食べwwww

  • No.30 by みき  2012-12-12 20:15:00

がーる 自分でも、少ないとは思ってるよ。すぐ目がさめるんだよ~

  • No.31 by がーる  2012-12-12 20:15:46


南雲
もし付けるなら、

#パスワード(パスワードには、英語、平仮名、漢字、カタカナ、数字、記号
       とかで入力すれば、できるよww)
で、パスワードがつくw
#は半角ね(*´▽`*)

  • No.32 by がーる  2012-12-12 20:17:50


みき
自覚ありか(´Д`)w
ん、なんでかな?
寒いから?w

  • No.33 by みき  2012-12-12 20:20:04

がーる う~ん?いろいろと
考え事あるのかな?

  • No.34 by がーる  2012-12-12 20:21:30


みき
悩みとかは?
大変な年頃だからね~(´Д`;)

  • No.35 by 漆无  2012-12-12 20:22:25

寝たらすこしは
楽になるよ(⌒▽⌒)

  • No.36 by みき  2012-12-12 20:23:50

がーる いろいろなんだ~
学校とか。う~ん?いろいろだよ。

  • No.37 by みき  2012-12-12 20:25:18

ウルフ ありがとう。

  • No.38 by がーる  2012-12-12 20:25:51


みき
いろいろかー(´Д`)
大変だね
んー、誰か言える人いたら相談とか愚痴とか言いなよ(*´▽`*)

  • No.39 by みき  2012-12-12 20:27:40

がーる うん。ありがとう!
がーるは悩み事とかないの?

  • No.40 by がーる  2012-12-12 20:30:59


みき
いえいえw
今は~、んー、ないかなぁw
今は特になにもなしw

  • No.41 by みき  2012-12-12 20:33:22

がーる なら、良かった!
あ!宿題やらないと。
ありがとうね!落ちるよ!

  • No.42 by がーる  2012-12-12 20:35:55


みき
うんw
頑張って(*^^*)
こちらこそ、ありがとう(*´▽`*)

  • No.43 by がーる  2012-12-12 20:41:08


落ちる!
南雲、ウルフ
またね(*^^*)ノ

  • No.44 by 漆无  2012-12-12 20:41:40

またな

  • No.45 by 南雲  2012-12-12 20:46:04

お疲れ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ