★双葉の密室Ⅱ★

★双葉の密室Ⅱ★

双葉 2012-12-13 19:47:51
通報
少し数字をオシャレにしてみたwww

まだまだ、がーるみたいなスレ進行早くないけど
いろんな雑談してまた1000行こうぜ!!www

まぁ、楽しい話や面白い話やえっちぃな話、そしてガッカリした話
えっちぃな話、最近おもしろかった出来事、えっちぃな話やえっちぃな話などwwww

荒らし?
む~し、む~し。む~しすれば世界が変わ~るww
と言うことで、スタート!!

・・・ミンナノコト・・・ズット・・・・ズット・・・・ミテルヨ??・・・フフ・・・。

  • No.1282 by 双葉  2013-01-14 11:41:34

無理だよーw

  • No.1283 by みけ猫  2013-01-14 12:01:06

ふたばコンチャ!

  • No.1284 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:02:29

スレ仙人じゃ

  • No.1285 by 双葉  2013-01-14 12:04:08

三毛猫、うぃすっw

スレ仙人様~!
初めましてですね
なんてお呼びすればよいでしょうか?w

  • No.1286 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:26:51

スレでいいぞい

  • No.1287 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:29:11

スレ仙人のプロフぞい
名前スレ3000仙人
歳 1000~3000
好きな食べ物 スレ
嫌いな食べ物 なし

  • No.1288 by 双葉  2013-01-14 12:33:13

おk、じゃあスレって呼ぶね

好きな食べ物 スレなんだー
嫌いな食べ物ないの!?
荒らしとか嫌いじゃない?

  • No.1289 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:35:57

まぁ~、ウルフとやらは
面白いやつぞいフォッフォッフォッフォッ
スレをみるかぎり
女の子のいるスレへ一っ飛びフォッフォッ
まぁ、出会いを求める男の人に間違われてもしょうがないやつぞいフォッフォッフォッ
それより、ウルフとやらが一番すぐに駆けつけるところと言えば
一人で寂しい所にすぐに行くのは良いやつぞいフォッフォッフォッフォッ
そして、みんなの忠告聞かず荒らしに突っ込む勇敢?バカさはすごいぞいフォッフォッ
わしはスレぐらいにしか興味がないからその勇気なんてないぞいフォッフォッフォッ
だが、ウルフとやらは短気ぞい、それも人より倍のあれは本当に早死にするぞいフォッフォッ
まぁ、自分の人生は自分の物じゃから好きにすればいいぞいフォッフォッフォッフォッ

  • No.1290 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:37:17

1288
スレが食べれるならいいぞい
稼げば稼ぐほど
腹が膨れるぞいフォッフォッフォッ

  • No.1291 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:39:21

面白いチャット住民
1,ウルフぞい!!!!!
2,白米ぞい!!!!
3,6番目アリスぞい!!!

  • No.1292 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:40:40

スレを作れれば
ウルフ【好評・不評】をしたかったぞいフォッフォッフォッフォッ

  • No.1293 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:41:41

ウルフはホントに面白いやつぞいフォッフォッフォッ
だが、ウルフは何故あんなに好かれるか知らないぞいフォッフォッ

  • No.1294 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:42:16

双葉とやらはウルフの事をどう思っとる?

  • No.1295 by 双葉  2013-01-14 12:43:08

スレはどんな味がする?wwww

  • No.1296 by 双葉  2013-01-14 12:43:46

1294
まんまサンジww

  • No.1297 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:49:24

1295
人の食いもんとあんまり変わらないぞいフォッフォッフォッ
1296
女好きと言いたいぞいかフォッフォッフォッ
いい所と悪い所を述べよと言われたら何を言うぞいか?

  • No.1298 by 双葉  2013-01-14 12:50:58

1297
いい所
おもろい

悪い所
考えたことないわwつまり・・・分からんw

  • No.1299 by スレ3000仙人  2013-01-14 12:59:41

1298
いい所おもろいか
それではスレを食べにくると思うので
それまでサラダじゃ

  • No.1300 by みけ猫  2013-01-14 13:02:40

双葉ぁ嗚呼ああーーーーー
あいにくの雨だおぉおおおおお(・ω・`;;)

  • No.1301 by 双葉  2013-01-14 13:04:36

1299
サラダwww

1300
雨よりも雪の方がスキww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ