★双葉の密室Ⅱ★

★双葉の密室Ⅱ★

双葉 2012-12-13 19:47:51
通報
少し数字をオシャレにしてみたwww

まだまだ、がーるみたいなスレ進行早くないけど
いろんな雑談してまた1000行こうぜ!!www

まぁ、楽しい話や面白い話やえっちぃな話、そしてガッカリした話
えっちぃな話、最近おもしろかった出来事、えっちぃな話やえっちぃな話などwwww

荒らし?
む~し、む~し。む~しすれば世界が変わ~るww
と言うことで、スタート!!

・・・ミンナノコト・・・ズット・・・・ズット・・・・ミテルヨ??・・・フフ・・・。

  • No.1322 by endless  2013-01-19 17:54:17

笑う以外にどうしろと?w

  • No.1323 by 双葉  2013-01-19 17:58:36

慰めてww

  • No.1324 by endless  2013-01-19 18:09:17

ヤダw

  • No.1325 by 双葉  2013-01-19 20:01:06

なんだとうっ!?(笑

  • No.1326 by 詩季  2013-01-19 20:06:09

お2人とも初めまして!
スレ主女の方なんですか?えっろぃwwwww

  • No.1327 by 詩季  2013-01-19 20:10:22

いきなりまじすいません!orz

  • No.1328 by 双葉  2013-01-19 20:11:45

1326
初めましてー
何歳?
あたし17歳ww

エロい?そ、そそんなわけな、ななっいっすよよよ?;;;;;;

  • No.1329 by 双葉  2013-01-19 20:12:49

1327
あっやっまっらっないDE~♪

  • No.1330 by 詩季  2013-01-19 20:18:56

双葉さん初めましてw
17なんですかw私…は10代です!ww

いやレスしょっぱなから絶対エロいですよねwww.

  • No.1331 by endless  2013-01-19 20:19:00

1328
嘘はよせw

  • No.1332 by 双葉  2013-01-19 20:21:50

1330
お若い!!良いですね~つるっつるスッベスベのお肌…
んほぉ/// あ、決して性的な目で見てませんよ?み、見てませんよよ?

1331
私は健全な女の子であーる!

  • No.1333 by endless  2013-01-19 20:22:50

どこが健全なのw

  • No.1334 by 双葉  2013-01-19 20:26:21

1333
ねー、男子ってエロくなーい?
あたし、エロいのちょー無理なんですけどぉ~^^

ってほざいてる奴が前コンビニのエロ本コーナーでそいつの友達と
喋ってるとここの前見たwwww
ちょwwww矛盾してるよねww

  • No.1335 by 詩季  2013-01-19 20:26:50

思ったよりレベル高いwwwww
1332 鏡を見てくらさいスベが肌肌してません?

エンドレスさんもよろしくですww

  • No.1336 by endless  2013-01-19 20:28:11

1335
こちらこそよろしくです(^O^)

  • No.1337 by 詩季  2013-01-19 20:29:07

1334 矛盾してますわwwwむっつりなんですねその方wwwww失礼w

  • No.1338 by 双葉  2013-01-19 20:30:32

1335
若い女の子と友達になれるなんて・・・ドキが胸胸してきたw

あたしの肌は~紙やすり状態!!
なんでもすり減るぞ~ww

  • No.1339 by 双葉  2013-01-19 20:31:52

1337
もしや…あなたもむっつりちゃん派?ww

  • No.1340 by 詩季  2013-01-19 20:35:51

1336 よろしくです!んーと、エンドレスさんは男性?
1338 そうですかwそりゃ嬉しいですwwwまぁ腐ってるんですけどもw
すり減るぞ~ってwwwあなたの肌…活用してますか…?

  • No.1341 by 双葉  2013-01-19 20:37:34

1340
たまに木製で出来た家具の角を丸くしてるよww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ