文房具好きな人いる?

文房具好きな人いる?

むぎちゃ@2000 ( ´ ° ω ° ` ;;) 2012-12-15 17:44:35
通報
題名の通りwww

  • No.35 by 白米  2012-12-16 00:08:25

これかなw
あげ

  • No.36 by むぎちゃ@2000 ( ´ ° ω ° ` ;;)  2012-12-16 00:10:36

白ありがとーーー

  • No.37 by 白米  2012-12-16 00:12:11

いえいえ、見つかってよかった

  • No.38 by むぎちゃ@2000 ( ´ ° ω ° ` ;;)  2012-12-16 12:11:43

あげ

  • No.39 by むぎちゃ@2000 ( ´ ° ω ° ` ;;)  2012-12-16 20:18:52

あげ

  • No.40 by こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆  2014-01-18 22:26:04

あげ!w

  • No.41 by endless(¬_¬)  2014-01-18 22:36:20

懐かしいスレをあげよってww

  • No.42 by もりンコ  2014-01-18 22:41:28

やっぱり君のスレだよねww

  • No.43 by こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆  2014-01-18 22:50:06

てへぺろ

  • No.44 by こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆  2014-01-18 22:50:42

新すれ作るの面度買ったんだもんっ!

  • No.45 by endless(¬_¬)  2014-01-18 22:52:09

なる

  • No.46 by もりンコ  2014-01-19 01:10:45

分かるww

  • No.47 by 狂  2014-01-27 05:07:07

りっくんのスレをあげますよ

文具屋さんええですねー
今日オレの慈流さん(コレト)に
しんしょくインク来たー^ ^
あと、KBM行ってきましたー

  • No.48 by こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆  2014-02-01 21:03:52

個人名を(ry

  • No.49 by 文房具博士  2014-03-01 14:55:08

おととい、銀座の伊藤屋とLOFTに行ってきました。
見たこともない文房具もあって驚きでした。\(-o-)/
まぁ、自分は伊東屋で少しお手頃価格のステッドラーの92505を買いました。
普通は製図用シャープペンシルなんですが、3H~2Bまで選択できるようになっています。
すごい書きやすいんですが、さっき私が言った選択できるというのはなんなんでしょうか?
インターネットで」ステッドラー92505と検索するとでてきます。このことについて教えていただけないでしょうか。
コメントお願いいたします。(*_*;

  • No.50 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-03-01 19:55:13

92505ですか!

あれじゃないですか??
製図用によくあるキャップとかにある芯の濃さの表示のことだとおもいます。。。
すいません。。。92505もってないので(´・ω・`)

いまはイコンかおうとなやみちゅう悩み中ですw

  • No.51 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-03-01 19:58:18

なやみちゅう消してくださいw

tkよくこんなスレみつけましたねw(*'ω'*)

  • No.52 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-03-01 20:01:01

あとアルスターも欲しい。。。

  • No.53 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥  2014-03-02 03:00:07

結局イコンとアルスター両方かいました><
あまぞn安かったんでw
あとトレッチェントも買います><

  • No.54 by 狂  2014-03-15 02:55:03

もっとさー
文房具好きな人こないかね?
オレ知識ないけど文房具好きでたよ♥︎
絵描くんでねー
あがれっ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ