絡まろぉ(*´∇`*)∩

絡まろぉ(*´∇`*)∩

えぐぐ 2012-12-16 07:53:49
通報

まだ入ってまもない初心者で
皆と仲良くなりたい!
えぐぐデス≫

皆1000いくってスゴすぎΣ
アタシも1000!
めざ…すもん!!!(..)ウン

…ハイッ
そんなこんなで!

スタ―――ト∇///)↑↑w

  • No.262 by えぐぐ  2012-12-24 17:30:11


そおなの?w
じゃあ、SよりのMにするww

ソースめっちゃ簡単よお♪ウハッ

  • No.263 by 白米  2012-12-24 17:32:54

そうそうww
えぐぐは・・・・S?M?ww

師匠!!どうか俺に伝授してくれww

  • No.264 by えぐぐ  2012-12-24 17:42:41


お-!当たった∇<)ww
アタシわ、M///ウハッ

ほうほう。いいでしょ-う^^!ww
肉やいたあとに出る
肉汁の中に、ケチャップとソースを
入れるだけ~(*´∇`*)

  • No.265 by 白米  2012-12-24 17:44:39

じゃあ、えぐぐはLよりのMでwwww

ほうほう!なるほど
よっしゃ試してみよう!ありがとう!
料理上手なんだなww

  • No.266 by えぐぐ  2012-12-24 17:52:35


そおそお(*´∇`*)…っておい!
Lわどっからでてきたのカナぁ-?ww

いえいえ♪
料理わめっちゃ出来ないよ?
見るだけ-。www

  • No.267 by 白米  2012-12-24 17:54:21

いやポテトとか頼むとき言うじゃんw
S、M、Lってwwww

やろうよw
料理して俺に食べさせようよw

  • No.268 by えぐぐ  2012-12-24 18:01:07


ポテトのサイズかあーいww

アタシが料理すると
食べれないものが出てくるよ-!ww

  • No.269 by 白米  2012-12-24 18:03:42

そうだーいwwww

えっと・・・・見た目が綺麗すぎて
食べるのが勿体無いみたいな?w

  • No.270 by えぐぐ  2012-12-24 18:20:08


シロマイうけるwww

そおそお♪アタシ天才だから-…っておい!
(コノクダリ。2回目です。。ww)
汚すぎて食べれない!ってことよωウフッ

  • No.271 by 白米  2012-12-24 18:27:33

だろ?www実はもっと面白いんだぞwwww

おお!!天才!!キラキラ!!
大丈夫!物忘れひどいからいつでも新鮮に感じるw
愛さえあれば食べられるってww

  • No.272 by えぐぐ  2012-12-24 18:38:33


お-!その面白さこれから楽しみいwww

ねえ、それ病気ですww
アタシが作る料理わいつでも
愛情たっぷりよ~ん/////ww

  • No.273 by 白米  2012-12-24 18:42:59

やばい、ハードル上げてしまったww

病気・・・・ならそのうち治るかなww
へ、へえ・・・・なら愛がある人は美味しく食べてくれるよw

  • No.274 by 白米  2012-12-24 18:54:20

落ちるねww

  • No.275 by えぐぐ  2012-12-24 18:54:23


わっはっはっはヽ( ̄▽ ̄)ノww

治る治る!すぐ治る^^!!
ぅん。居ると良いなぁ(*´ー`*)笑っ

  • No.276 by えぐぐ  2012-12-24 21:22:33


(*´∇`*)パヤ

  • No.277 by えぐぐ  2012-12-24 23:06:06


(Ё)/~~

  • No.278 by がーる  2012-12-24 23:06:55


wwww

こんばんわ(●´∀`●)

  • No.279 by えぐぐ  2012-12-24 23:10:26


がーる!こんばんわ∇★

  • No.280 by がーる  2012-12-24 23:14:51


こんばんわッ(*´▽`*)

えぐぐ~、えぐぐ~w

  • No.281 by えぐぐ  2012-12-24 23:22:14


ぅん(^^ゞww

がーるぅ~な-に(*´∇`*)?ウハッ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ