絡まろぉ(*´∇`*)∩

絡まろぉ(*´∇`*)∩

えぐぐ 2012-12-16 07:53:49
通報

まだ入ってまもない初心者で
皆と仲良くなりたい!
えぐぐデス≫

皆1000いくってスゴすぎΣ
アタシも1000!
めざ…すもん!!!(..)ウン

…ハイッ
そんなこんなで!

スタ―――ト∇///)↑↑w

  • No.162 by 白米  2012-12-22 12:14:54

もちろん!ww

おお!絵とか描いてたのか!!

  • No.163 by えぐぐ  2012-12-22 12:16:03


ぅうんww
帰宅部だから書いてなぃo(__*)Zzz

  • No.164 by 白米  2012-12-22 12:20:00

幽霊部員かよwww

  • No.165 by えぐぐ  2012-12-22 12:23:59


そゆこと~(*´∇`*)ポワぁ-ん

ちなみに、絵わもちろんヘタッピ∇!ww

  • No.166 by 白米  2012-12-22 12:25:29

まったくもうw

そうか、ちなみに俺も絵は壊滅的にヘタw

  • No.167 by えぐぐ  2012-12-22 12:28:18


´ψψ`)へへ///

ぉ-!じゃあ、
絵書きの勝負しがいあるね♪ww

  • No.168 by 白米  2012-12-22 12:30:32

いつかプライドをかけて勝負だなww

メシ落ち!またね!

  • No.169 by えぐぐ  2012-12-22 12:33:57


挑むところだ-ぁ∇<!ww

ハイッ!またね♪

  • No.170 by えぐぐ  2012-12-22 14:49:49


(´д⊂)‥ムニャムニャzzz

昼寝からの起きぃ-(~▽~@)

  • No.171 by えぐぐ  2012-12-22 16:56:32


くッら-い・・・(;´Д`)

暗い、暗い、真っ暗-ぁ!!!

  • No.172 by 白米  2012-12-22 16:57:36

電気つけろwwwww

  • No.173 by えぐぐ  2012-12-22 17:03:56


いッた-ぁд<、

痛い、痛い、痛いし-ぃ(泣)…
足の親指…かわむけた-(~▽~@)


…ぉ!?
シロマイ((((;゜Д゜)))ビックリッ
電気イマつけまひたッ∇
あっかる-い(*´∇`*)♪ウハッ

  • No.174 by 白米  2012-12-22 17:06:44

痛い!!話聞いただけで痛いwww

驚いたのかww
よしよしw

  • No.175 by えぐぐ  2012-12-22 17:14:57


そお-でしょ-(~▽~@)ww
ちなみに、バンソウコないし-・・・д

まあ、いっか∇!!ウハッ

驚いダァ;
ん~?…ぉ~/////?テレェωww

  • No.176 by 白米  2012-12-22 17:19:19

痛い話苦手ww
えー・・・もっと良く探すんだ!w


あーなるほど、よしよしは皆照れるのかww

  • No.177 by えぐぐ  2012-12-22 17:26:20


苦手なんだ∇ww
じゃあ、言い方かえてみるね!
『あぶね-д親指かすった-(汗)』
ぅん;ハイッ!こ、これでいいでしょお∇^;)!

シロマイ∇!よしよしノ”♪w

  • No.178 by 白米  2012-12-22 17:31:29

確かに、全然痛そうじゃないwww
でも時すでに遅しww

ははは、俺は犬じゃないwwww

  • No.179 by えぐぐ  2012-12-22 17:34:47


あ…遅かった…(´;∇;`)アヒャ。

ちょ、そこ引っ掛かるとこだしッ(笑)

  • No.180 by 白米  2012-12-22 17:37:00

えっと、とりあえず親指大丈夫?w

ああ!!そうか!!ノリ、ツッコミするとこかwww

  • No.181 by えぐぐ  2012-12-22 17:41:25


ぅん!大丈夫ッ♪w

そゆことん∇!プッww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ