りんひよの創作所!!

りんひよの創作所!!

ひより 2013-02-13 22:04:04
通報
ども!ひよりんではなくて、りんひよです!ww
トピ作れるようになったから作っちゃったてへ☆
りんひよが暇になれば小説や詩書きますww
気が向かない時は雑談でww

  • No.93 by ハル  2013-05-13 20:42:52

>91二人合わせてぼけめんですっ☆(二人ともボケキャラだから)
今日は英読解の宿題しなければならないから寝れないなぁww
塩らしい顔は出来ないのだよwwww
>92ガラパゴス…(´・ω・`)ドンマイ

  • No.94 by 白米  2013-05-14 01:26:28

なんか微笑ましいぞ、この野郎(*・ω・`*)
うあー、気合入れて頑張ってな!!ww
うん、きっとそれでいい、それがいいww
スマホよこせよ(`・ω・´)

  • No.95 by ハル  2013-05-16 21:32:06

※皆で集合写真を撮った時のこと。

「ちょ、ハル見ろや俺の顔」
「うっわ醤油顔」
「お前しばくで?俺めっちゃキメ顔やと思わん?」
「なんかお腹痛そうな顔やな」
「どんな顔やねんwwww」

クラスの何人かでゲーセンに行った時のこと。
ユーフォーキャッチャーに白石のフィギュアが居た。(日本語おかしい)

「うはぁぁぁぁ!白石おる!結心!白石おる!」
「ハル!どないしよ!あたし!あたし!うはぁぁぁぁ!」
「ちょ、Aちゃんとハル壊れた」
「あ、ほらハル。リョーマも…おるで」
「蔵やん!あたし蔵にくらっくらやねん!」
「ごめんBちゃん日本語喋ってくれへんかな、蔵が何?蔵が蔵で蔵?俺分からん」
「結心取って!取って!つか取れ!」
「なんで命令口調やねん!お前財前に電話すんで!チクるで!」
「じゃあええわ」
「え、ハル彼氏おるん!結心!財前って誰やねん!教えて!」
「Cくん興味津々wwあれや、画面が邪魔な関係やな、うん」
「結心頭大丈夫?」
「なんで俺が罵倒されるねんwwww俺を罵るならそこのオタクを罵れよwwww」
「いやーっ!白石取られへんわー!」
「ハルちゃん浮気してるやん」
「もう知らんww俺は知らんww」

  • No.96 by ハル  2013-05-16 21:36:18

去年の夏休み
結心からのメール。
「ぐすっ…宿題を…見せて下さい…ぐすっ」
私の返信
「ごめんあたしも終わってないわ」
二人で仲良く終わってる宿題同士をこうかんしました。
今年のテスト
「ちょ、英作文のテスト範囲の写メ送って」
「え?あたし英作文取ってへんから分からん」
「え、うそやん!どないしよ!」
「それよか地学のテスト範囲ー」
「ごめん俺物理やから」
「選択科目多いのやだもうwwww」

  • No.97 by ハル  2013-05-16 21:39:21

「ハルと結心ってどんな関係?」
「んー、主従関係?」
「まさかのwwwwwwwwどっちが主なん?」
「あたし」
「俺」
「主主関係やんwwww」

  • No.98 by ハル  2013-05-16 21:45:01

「あかん結心!あたしが行く!」
「あかん!俺や!」
「結心には行かせられへん!あたしじゃないと!」
「お前何しでかすか分からんからあかん!」
「何やて!?」
「どうしたん二人ともー」
「BUMPのライブの詳細が出てるらしいから、どっちが公式サイト見に行くか争っててん」
「普通にじゃんけんしろよwwww」

結局私の携帯で二人仲良く公式サイト見ましたww

  • No.99 by ハル  2013-05-16 21:47:36

「ダンスの授業楽しいな」
「せやな、創作ダンスとか俺むっちゃ好きや」
「エイトカウントで何か表現すんねんやんな!何か練習しよ!」
「んー。何にする?二つの対照的なもの表現せなあかんねんやろ?」
「んー…悪魔と天使みたいな?」
「まあそんな感じやろな」
「じゃあ『歯に付着したばい菌と糸ようじ』は?」
「もうそれショートコントやんwwww」

  • No.100 by ハル  2013-05-16 21:50:12

「結心ー!少女マンガごっこしよー!」
「ええけど」
「結心!あんな!あたし結心のおかげで元彼のこと忘れれたで!ありがとう!」
「お、おう…」
「で、あいつの名前何やったっけ」
「忘れすぎwwwwwwww俺どんな力の持ち主やねんwwwwwwww」
「あたし少女マンガに向いてへんのやわ、多分」

  • No.101 by 白米  2013-05-18 08:49:09

どうやら、俺の脳みそはハルと結心が好きらしいww
2人とも可愛ぞwwwwwww
何回も読み返してしまうw

  • No.102 by ハル  2013-05-23 21:51:01

久しぶるィィィィィィ!wwww
来たよはるたん来たよ( ´艸`)

  • No.103 by 白米  2013-05-24 03:25:32

こんばんはー
あれ?なんかテンション壊れてねえ?ww

  • No.104 by ハル  2013-05-24 06:15:29

昨日の夜、友達がLINEしてきたんだけどさ、テンション荒ぶっててww乗り移ったwwww

  • No.105 by 白米  2013-05-24 20:30:54

おううう、LINEかー!うぐっ…
確かに荒ぶってたよな、うん
自分のこと、『はるたん』だもんなーwwww

  • No.106 by ハル  2013-05-24 20:40:02

LINEに何かトラウマでも?ww
ほんともうwwww荒ぶりすぎて昨日は一時半まで友達とスタンプ連打しあったよww

  • No.107 by 白米  2013-05-24 21:02:19

ないわー!!やったことないものww
なにしてんのwwwと言いつつちょっと見てみたい光景ではあるww

  • No.108 by 漆无  2013-05-24 21:04:04

107
スマホ持ってないから?

  • No.109 by 漆无  2013-05-24 21:04:16

ガラケーか

  • No.110 by ハル  2013-05-24 21:16:10

>107…ガラケーでも出来るよ!ww

>108ウルフ久々ーー!

  • No.111 by ハル  2013-05-24 21:33:37

私は漫画を読むので落ちマッスル!ww

  • No.112 by 白米  2013-05-24 21:51:37

ガラケーはガラケーだけどなww
人に縛られたくないのさ(`・ω・´)キリッ

まったく漫画ばっか読んでるから・・・ww
またな、ハル

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ