激恐怖!冷や汗怪談座談会!!

激恐怖!冷や汗怪談座談会!!

スルメ都昆布∞ 2013-02-22 23:16:29
通報
恐ろしすぎて、夜も眠れない…。
というような怪談話もご存じ、体験した、聞いた、などの…。

  • No.2 by ωリジューンω  2013-02-23 00:06:31

うわぁ…怖すぎます。寝られへんわ
\(·о·)/階段を駆け下りる足音!?
マジか!そりゃ、引っ越して良かったですよ。それからは、もう大丈夫でしたか?

  • No.3 by 彩  2013-02-23 00:09:45

ほんとにほんとにこわかったです。
警察に相談すればよかったと思うんですが警察に相談する
勇気もありませんでした。
仕事中に何度か無言電話は私の名前だけ言って切られたりとか
不審なでんわもありましたが今は大丈夫です。
でもあれは誰だったのか、それは今でも気になります。

  • No.4 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:13:51

夜中ふと目を覚ますと
体が全く動かない
金縛りと言うものだ
不思議な事に金縛りの間トン・トン・トンと
音が聞こえてきて視界のギリギリの所に
薄い影のようなもの閉まっているはずの扉が
少し開いている
感覚にして五分位だろうか
金縛りが解けた
しかしまだトンと音が鳴っている
恐る恐る音の方に近づくと・・・蛇口が少し緩んで
水が滴り落ちている音だった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.5 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 00:15:50

気になりますね…。
勇気を出して相談すればよかったのに…。今は無くなっても、やっぱり気になりますよね。

  • No.6 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 00:28:11

な、な、なるほど!そうゆうオチですね!!
黒ゴマさん、他のスレッドのところでチャットしているの、見ました!!
遊びに来てくれて、ありがとうございます。

  • No.7 by endless  2013-02-23 00:34:23

4
そういうオチかwwwww

  • No.8 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:34:38

彩さんのは本当に怖いのに
自分のはあんなくだらないオチですみません
怖い話は何故かオチがあんな感じに!wwwwww
自分はもう此処は大分前から何でね!
古株です!wwwwww
いえいえ!良いスレだと思いますよ!

  • No.9 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:39:47

おぉ!エンダァイヤァ!wwwwwwwwwwww
久しいな!wwwwww
その文面だと笑ったな?wwwwwwwwwwww

  • No.10 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 00:39:59

ありがとうございます!
これからも、こんな私ですが仲良くしてやってください!!面白かったですよ!

  • No.11 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 00:41:07

えんだぁいやぁ?

  • No.12 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:57:58

あ!気にしないで下さい!wwwwwwwww
あだ名みたいな感じです
endlessが本当です

  • No.13 by endless  2013-02-23 00:59:22

エンダァイヤァって呼ばれたの久しぶりだわwwwww

  • No.14 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 01:02:30

エンダァイヤァさん♪

  • No.15 by endless  2013-02-23 01:03:23

14
アンタも呼ぶんかい!wwwwwww

  • No.16 by 黒ゴマ  2013-02-23 01:08:34

そりゃあ!自分しか
そう呼ぶ人か居な・・・くなかった!wwwwww
適応力が凄すぎる!wwwwwwwwwwww

  • No.17 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 01:10:31

エンダァイヤァさん、これからもシクヨロです♪

  • No.18 by endless  2013-02-23 01:11:38

17
こちらかそヨロシクです(^^)

  • No.19 by endless  2013-02-23 01:14:14

18
こちらこそじゃなくてこちらかそになってるwwΣ(゚д゚lll)

  • No.20 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 01:17:02

エンダァイヤァさん、マイドン!!

  • No.21 by みく  2013-03-28 22:48:48

私、怖い体験あるよ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ